| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
夏のいいところ
3日は私の病院の日。

ピーク時は1週間に1度の来院でした。
それがじょじょに2週間に1度になり・・やっと1ヶ月に1度になった今日この頃・・。

毎回の血液検査もうんざり・・。だってぇ・・血管細いから時間かかるんですもん

この科は予約なんですが・・検査結果待ちからの診察なので結局半日以上かかります・・

この病気・・夏は誰でも痛みが軽減されるらしいです。

私の場合も冷房を低めに設定すると(パパさんがすぐに下げます 怒)調子が悪くなりますもん。

なので薬を減らすチャンスも夏場らしいです・・。

検査結果は今までと変わらずでしたが痛みが軽減されるのはなによりうれしいこと

あまりスキではない夏ですが・・結構うれしい季節かも(笑)






今日のボーイズ

今日のボーイス

頭のみひっつきバージョン(笑)

癒される~
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

病院はどうしてあんなに時間がかかるんですかね?
採血も、毎回取られると、辛いんですよね・・・。
暖かいと少し楽ですが、暑すぎると冷房などで体調崩しますので
無理しないで、注意してくださいね。

それにしても、ボーイズに癒されますね(笑)
暑くても、悪いことばかりではないのね~!
私も、ひざの手術した痕が、冷房が効きすぎると痛みます★
雨の前とか、雨降りとか。
確かに暑いと痛まないかも~。
きょんさんは、放っておけない病気だから大変ですね・・・。
痛みが出ない様、パパ様にも冷房節電してもらわなくっちゃ!

永遠くん、目あけたまま寝てる??
うちのちゃーむがよくこんな感じで寝てるので、
「死んでる?!」って、呼吸を確認してしまう私デス★
検査があれば時間かかります・・(苦笑)
待合ですぐそばに座っていた男の人が知り合いに「2時間半待って診察1分やで!」って言ってました。
患者側は色々先生に質問あるけどスルーされちゃったりしますもんねv-409
でも、かなり期間があいてきたのでちょっとは楽になってきました。
冬にはどうなるか心配ですが痛みのでにくい夏は冷やさないようにしたいと思います。
そういえば・・わるちゃんママさんも同じ病気でしたね・・。
痛み等は出ていませんか?

ボーイズはどこかしらひっついていないと気が済まないようです(笑)
関節の病気は冬に悪化しますもんね(泣)
夏は痛みが軽減するので楽ですが・・。
暑がりの寒がりな反エコ体質(笑)のパパさんはすぐに温度を下げてしまいますv-12
節電はもちろん、なにより痛みが出ないように協力してほしいなって思いますよ^^;

あっ、この写真は永遠っち、シャッターを押すタイミングで目が冷めちゃいました^_^;
ちゃーむちゃんは目を開けたまま寝る時があるんですね。
ウチは未来がたまにですが白目で寝てます(笑)
マジ・・怖いですv-405
こんばんわ♪

やっとハリハリ出来ました(笑)
何年携帯持ってんの?って言われても丁度
かもです^^;

でも、1つクリアです。

いいよね。1つ1つクリアしていけばね♪

永遠くんと、りっくんから癒し貰えたぁ♪
上手い具合に頭が引っ付いてますね^^。

どんな事があった後でもわん達の姿を見て
いるだけで癒しパワーだから大切な大切な
パートナーは一緒ぢゃないとダメよね~♪

症状も落ち着いているのね~良かった。
病気と上手に付き合うのって・・大変だけど、頑張ってね。
頑張りすぎないで欲しいから・・無理はダメよ。
ワンコにゃんこに癒されて・・・それが一番の薬になるといいな~
スマホで画像投稿がわかれば怖いものなしですね~^m^
ふぅ・・私も次はスマホにしようと思うのですが・・憶えるまでが大変なのでイマイチふんぎりがつきません(苦笑)

陸は普段永遠っちにエラそうなくせに(息子なのに・・苦笑)絶対永遠っちにひっついて寝たいんですよねv-398
ひっついて寝てる姿はずっと見ていても飽きないから不思議ですv-343
ありがと~v-22
冬はどうなるかと思ったけど・・関節の病気は夏楽になるから嫌な夏に感謝です(笑)
我が家は私をはじめパパさん(高血圧)、永遠っち&りっくん(てんかん)とずっと薬の御世話になっているからねぇ・・。
焦らず病気と付き合っていこうと思ってます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

