| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
気になるぅ~☆
今気になるサプリメント

パンフェノン

もうすぐ9歳になる未来、7歳の永遠っち、6歳の陸・・なんせ病気が多い我が家のお犬様(苦笑)


アレルギー性皮膚炎、心臓系の病気、血液系、脳の病気、高齢犬、糖尿や白内障の予防などシニア犬には頼もしそう・・。

レビューの評判がいいのでまずは体験談が載っている資料請求をしました。

サプラーの私ですが・・まずはじっくり調べてから・・を心がけています。

担当医からも
「サプリをたくさん飲ませてるコが病気になり一時飲んでいたサプリメントを中止したら・・とたんに元気になった」
っていう話を聞いていますもん

副作用がないとはいいますが組み合わせによれば悪い影響がでるかもしれません・・。

クチコミや体験談をもっと調べて検討したいと思います。



お友達ワンコの中で実際に飲んでいらっしゃる方、いませんかぁ~?
スポンサーサイト

買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

もう1個なんだっけ???
のサプリのモニターになったことあります。
ちょうど手作りを始めたぐらいだったかな?
手作りの効果もあったかもしれないけれど、陸の毛艶がよくなった記憶があります。
実際にどれが効いていたかは不明ですが…

我が家は今は1つもサプリ使っていないので、1つぐらいは~って思ってはいますが…
サプリも慎重に使わないといけないですよね。
発売元が同じラフィノンでしょうか?
アレルギー、腸内改善に効果があるサプリですよね。
どんな病気でもまずは腸内を綺麗に改善してあげるのが大切なことです^m^

サプリにしろ、フードにしろ・・これでもか!っていうくらいたくさん出回ってますもんねv-12
まったく無意味なサプリ、まがいもののサプリもたくさんあるのも事実です(泣)
それを見極めるのはなかなか大変ですよねぇ・・。
我が家も病気をなんとかしたくていろんなサプリを試しました・・。

今は・・イムノゴールドで免疫あげて、生酵素で腸内環境を整えて、グルコサミン350で関節予防・・
あとはビタミンの粉末を2日に1度・・で落ち着いていますよ。
シニアに突入したので目(白内障)予防、てんかんっこなので脳にいいもの、皮膚が弱い永遠っちに効果があるもの、仔犬の時だったとはいえりっくんの心臓にいいもの・・など総合的にみて評判のいいパンフェノンが気になってきました。
しばらくいろいろ調べたいと思ってます。

遅くなりましたが・・・永遠くん、結果が良性でよかったです~v-411
これで安心ですね。
サプリも全てが良いとは
いえないので難しいですよね。
いろんな人の意見も参考にしたいし・・・。
知り合いのワンコがハゲてしまい、病院のサプリを飲んでても
一向に回復しなくて、一時ストップ(値段高いので)
したのですが、みるみる毛がふわふわになったこともあるので
私も慎重になってます。

●お返事遅くなりました●
ゆりも沢山咲いてると
圧巻です。旅行気分だなんて嬉しい^^
サプリは栄養を補う為にも必要だと思うのですが・・組み合わせによっては効果があらわれないばかりか悪化してしまうケースもあるのが現実ですよね・・。

永遠のてんかんが慢性化した当初は藁をもつかむおもいでいろんなサプリを試していました・・。
でも・・それじゃダメなんですよね・・。
そのコに合う合わないがあり飼い主側も色々調べて納得いってから飲ませなきゃいけないんだと反省しましたよ。
今回の気になるサプリもじっくり検討するつもりです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

