| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
気まぐれ女王
今日の未来さんは積極的

このところ、カメラを向けるとわざと場所を変えて撮らせてくれなかったのに(苦笑)

未来さん
今日はグイグイきております(笑)


未来さん2
レンズに近づいてくるから・・見事な鼻デカです

気まぐれ女王、未来さん(笑)

今回だけだと言わないで・・

まだまだ現役バリバリのなんちゃってモデル犬、やってよね
スポンサーサイト

未来 | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

未来ちゃん、見事に鼻デカさんだね~♪
きゃわい(*≧∀≦*)
もっとおいでって言いたくなっちゃいますねU^ェ^U
真っ黒な健康体なお鼻に、チュッしたいわ♪

今日だけぢゃなくて、バリバリのなんちゃってモデル犬の女王様でいてね(*^^*)

こちらは、今日メッチャ暑くて伸びちゃいそうでした(笑)

そちらも一緒でしたか?!
暦では秋らしいけど、雷が多い年だよね…。

体調崩さないよう気をつけてねf(^ー^;
さすが女王、そう簡単には撮らせてはくれないんですね(笑)。
お母さんとの写真もいいですね。
確かに、ワンコの写真は撮るけど、家族の写真はなかなか・・・。
いい企画ですね。
お顔ははっきり分からないけど、雰囲気でいい写真だろうなって思いました!
おぉ!
グイグイきてますね。
1枚目の感じが凄く好きです
可愛い^^
暑い日が続いて未来ちゃん、テンションアップでしょうか~?!
とっても近い(笑)
こんな近くで見ても、アラが出ない未来ちゃんは、まだまだモデル現役ね!
うちの姫は・・・とても女の子とは思えません姿でモデルしてます(涙)
お返事遅くなりました。

未来は去年あたりから写真を撮ろうとするとわざと死角に入ったりするんですよv-406
今まではレンズをガン見するコだったのに(苦笑)
ホント気まぐれ屋さんです。

毎日、暑いですねぇ・・v-402
夜も熱帯夜が続いてます。
9月になっても暑い日が多いって言ってますからまだまだ涼しい秋には程遠いですねv-292

今年は雷が多くて我が家の3ワンは大変なんですよ(泣)

去年あたりまではカメラを向けるとガン見するので楽勝で撮れてたんですけどね(苦笑)
段々わざと隠れたりするようになってきたんですよ。
かと思ったら・・こんなにハイテンションな日もあるから女王の気まぐれには困ったもんですv-292

遠く離れていても写真家として自分達に何かできることがある・・と考えられた企画だそうです。
撮ってる間はみんな笑顔でした。
私もすばらしい企画だと思いました、
出来上がりが楽しみですv-344

今日の未来は「グイグイきておりました」(笑)
カメラを向けるとわざと死角に逃げたりする日もあるのに・・気まぐれな未来さんったら今日はハイテンションでした(笑)
この日撮った写真はすべて鼻デカだったんですよ~v-411
この頃はレンズを向けるとわざと逃げてたのに・・この日はどうしちゃったんでしょうね~v-398
近すぎて見事に鼻デカ写真ばかりでした(笑)
あら~、9月で9歳になる未来ですが・・イケてますぅ~?(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

