| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ひまわり♪♪
未来とひまわり

未来&ひまわり1

元気に夏を乗り切ろう~・・・・・と祈りを込めて

ハイ♪チーズ(~_~)


未来とひまわり2

背が高いひまわりに負けるな~


そーいえば、夏になると近場でひまわり畑を探してる気がする・・(苦笑)

これだけの猛暑だとなかなかおでかけは難しいものね。

一昨年新聞に載っていた場所が今年は埋め立てられていた・・

去年、夏の終わりに偶然見つけた場所・・今年は絶対にこようと思って行ってみたら・・なんだかショボショボでまばらになっていた(泣)

仕方がないので毎年車から見る場所・・道を挟んだ運送会社の倉庫横・・。

おにいに抱っこしてもらってひまわりと未来を撮りました

結構車が走る道路なので・・車の中からこっちを見てるしぃ~(苦笑)

暑いし恥ずかしいので・・ダッシュダッシュの撮影会となりました


太陽の女未来



書きたいことはたくさんあるのですが・・なかなかブログ更新ができない

めずらしくネタありなのに(笑)

永遠っち&りっくんの病院行き、早いもので11日に勇気3回忌、3ワンと近場で水遊び・・といいこと、悪いことがあったというのに・・。

まぁ、わたしらしいっていうかぁ~(開き直った・・?笑)

のんびりまったりと更新したいと思います。


ふぅ・・この頃調子に乗って朝の散歩は4時半起き

あまり人も歩いてないので快適ですよ^m^

夜はおにいが遅いので12時半はまわるかなぁ・・。

睡眠不足の日々が続いてるので注意が必要よね
スポンサーサイト

未来 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

我が家も今日、ひまわりを見に出かけてきました~
毎日暑い中、朝早くの散歩~夜遅くまでの母の仕事、ご苦労様。
無理しないでね。
いろいろあるみたいね~~^^
聞きたい!聞きたい!
更新待ってます!
>きょんさん♪
おはようございます^^
向日葵綺麗だよね~大好きなお花です。
夏の女王様だもん(o^-^o)

未来ちゃん、向日葵さんとのツーショットはどうでしたか?
可愛い未来ちゃん、向日葵さんの背丈には負けないもんね~♪
向日葵さんのように強く頑張ろうねU^ェ^U

きょんさん、自分のペースで無理なく更新をするのが1番いいよ。
楽しくblogしていきましょうね♪
きょんさん、こんばんは!

やっぱり夏はひまわりですよね。
ダッシュでの撮影会だなんて思えないですよ~、どこまでも続くひまわり畑にいるみたい。
さりげなくひまわりとお揃いの色を着ている未来ちゃんがとってもラブリーe-414


そうですよ~!の~んびりまったり無理のないペースで更新してくださいね、きょんさん。

doriちゃんちのおでかけ写真に癒されたわ~v-10
3ワンの夏はインドアのお昼寝族だからね(苦笑)
それに、高速1000円も終わったのでなかなか遠出できない我が家はもっぱらお友達のおでかけ写真を見て一緒に行った気になってまぁす^^;

そ、そうなのよ・・めずらしくネタありなんだけど・・
まったりブログなのでボチボチの更新です←いつものこと(苦笑)

doriちゃんもまだまだ暑いけど無理せずお過ごしくださいね。
夏といえばやっぱりひまわりですもんね~v-10
ひまわりは元気をくれる花、不思議と笑顔になれますよねv-411

ここ3年ほど毎年未来を連れて近場のひまわり畑に行ってるんですよ。
新聞に載っていた場所や偶然通って知った場所などに行くのですが・・残念なことになくなってる場所もあって・・なんだか寂しいです。
↑写真を撮ったところもひまわりとの間に大きな溝があってこの角度でしか撮れないんですよv-421
アングルを色々変えたかったんですが・・残念です。
来年は近場でいい場所があればいいのですが・・。

ありがとうございます。
更新はのろのろペースになると思いますがどうかお付き合いくださいねi-229
むむさん、お忙しい中遊びに来てくださってありがとうございます。
さくらちゃん、いかがですか~?

ひまわりを見ると不思議とテンションあがりますよね~v-410
元気パワーをくれるひまわりは私も大好きです。
未来の洋服、よくぞ気がついてくれました~^m^
ひまわりとコラボする時は同じ黄色の洋服を着せるようにしています。

はい、まったりブログですがこれからもよろしくお願いいたします。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

