| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
3年
8月11日は勇気の3回忌でした。

もう3年経つのか~

突然倒れたとき・・勇気を車に乗せおにいと病院に走ったとき・・

最期のとき・・人目もはばからず号泣した永遠の別れのとき・・

悲しい光景もずっとリアルに憶えてる・・。

勇気と一緒に楽しい時間を過ごしたこと・・決して忘れない・・


yuuki&riku

未来も永遠っちもりっくんも・・

大きなふわふわなゆうにいちゃんに包まれて眠るのが大好きでした

もちろん、私達も・・。

大きな背中をムギュっとするのが大好きで・・今も大きなふわふわなコを見るたびにムギュっとしたい衝動にかられます(笑)


yuuki

フフ・・ゆうにいちゃん生後4ヵ月の頃~

マジでかわいかったです



共に過ごした10年は今思うとあっという間だったよ。

これからも妹、弟たちを見守っていてよね、ゆうにいちゃん。

毎朝の「ゆうにいちゃん、おっはよ~」の挨拶はこれからもずっと、ずっとね♪
スポンサーサイト

勇気 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん。

最愛の、わが子とのお別れは理解していても言葉になんて出来ないぐらい辛いよね(T^T)

私、沢山経験しているので辛さは理解してますっ。。。

ゆうにいちゃん、大きな真っ青なお空から、
とびきりの笑顔で、きょんさん達に沢山沢山ありがとーって言っていますよ♪

書きながらうるうるお目目な私(T-T)
弱虫さんだから思い出しております…。

どんなに納得しようとしても無理かもしれないけど、忘れない事が1番の供養だよね♪

私も、人目をはばかず号泣しましたf(^ー^;
だって家族だもんね。
かけがえのないパートナーだもんね。。。

しょんぼりさせてしまうコメントしてしまいごめんね…きょんさん(涙)

でも、虹の橋で健康な体を取り戻して沢山のお友達と笑顔で、爆走してご飯食べてオヤツ頬張ってるよねf(^ー^;

きょんさん、元気出して頑張ろうね~♪


早いですね~もう3年ですか。
勇気兄ちゃんのスマイルに本当に癒されましたからね~。
今年のお盆もおうちで、3ワンとピッタリとくっ付いて
寝ていたかもしれませんね(笑)
いつまでも、きょんさんの側で最高のスマイルをしていると思いますよ!
ペットとは・・人よりも寿命が少ないってわかって飼ったのに・・実際に別れを経験しこれほど辛いものなのかって・・しばらく泣いてばかりでした。

ウチの場合も突然の別れで・・理解し受け入れるまで時間がかかりましたよv-393

でも、時間が経つにつれ楽しい思い出がたくさん浮かんできて今は感謝でいっぱいですv-345
きっと虹の橋でたくさんの仲間達と楽しく過ごしてるんでしょうねv-411
年々涙腺がゆるくなってるのですが(苦笑)勇気に心配かけないように楽しく過ごしたいと思います^m^

ママさん~、いつもゆうにいちゃんのファンでいてくださってありがとうございます。
早いもので・・もう3年経ってしまいましたよ。

今年は雷が多いですよね・・。
実は未来と同じくらい私も内心びびってるんですよv-404
雷がなればみんな(私も含め・・)ゆうにいちゃんにひっついていたな~って思い出しています。
ゆうにいちゃんの存在ってホント大きかったんですよね・・。

去年のお盆は勇気が帰ってきたなって思える出来事がありましたが(ゆうにいちゃんの定位置を他のコが座らずにお盆の間空けていました)今年は感じられなかった~(苦笑)
でも・・きっときっと帰ってきてたんでしょうね・・。
久しぶりに3ワンも大きなゆうにいちゃんにひっついて甘えていたんだと思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

