| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ボクが主役
今日は雨が降ったりやんだりでしたが涼しくて1日扇風機で過ごせました

こんな日は永遠っちの発作が心配ですが今日も元気に過ごせましたよ~(^^)v

無発作2ヶ月以上経ちました




今頃ですが・・・先週近場で水遊びをした写真をUPです。

かにさん♪

りっくんは何度も水の中にかにさんのおもちゃを投げてもらいご機嫌でした


かっちょい~!!

短足隊でも足が届く場所なので安心です。

フフ・・りっくん、水しぶきをあげておもちゃを追いかけます


かにさん、発見!

岸からダイブ!!

「かにさん、発見! おりゃ~!!」

     (注意) かっこよく飛んでますがかなり浅いです(笑)

どんなもんだい!

笑顔でかにさんゲッチュ~


えっと~、みなさん、りっくんだけ遊びに連れて行ったんだと思ってません・・?

実は未来も永遠っちも一緒に行ったんですよ・・。

このお二人さん・・まったりすぎて・・ほとんどおねえとパパさんにひっついてました(苦笑)


見てるだけ~
未来はパパさんの隣でニコニコ顔(笑)

パパさんが少し深みで泳がしていましたがすぐに岸に行き拒否ってました

もう~泳ぎが一番うまいのにな~(苦笑)


抱っこ♪

永遠っちったら・・ず~っとおねえに抱っこを要求(苦笑)

結局ほとんど体も濡れてません


今日の主役

今日はりっくんが主役でしたぁ~

確かに・・陸の写真ばっかりだったなぁ(苦笑)
スポンサーサイト

おでかけ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪

こんばんわです^^。

浅瀬の川原へ皆でgoしたんだね~♪
涼しそうだもん^^。

永遠くんも未来ちゃんも甘えん坊さんしたりして可愛いなぁ(o^-^o)

りっくん、大活躍だね♪
ダイビング姿、かっこ良かったワンってわが子達が申してます(*^^*)

りっくんのお顔より大きなカニさんと沢山水遊び出来て、その夜は爆睡かな?♪

それぞれの個性をママ達が上手に生かしてあげるのは凄く良いことだもんねU^ェ^U

りっくんが主役ですね♪

なにわともあれ元気で笑顔でいれるようママ達ファイトしなきゃね^m^
お盆は暑かったですもんね。
涼しさを求めてGO~!しちゃいました(笑)

3ワン・・ファミリーといえども性格がまったく違うから多頭いは楽しいですv-411
カフェなどインドアだと永遠っちが大活躍なんですけどね(笑)
それぞれ行く場所によって主役が変わる我が家です♪

花火キレイですね。今年は見れてないです・・・。
3ワンはお留守番残念だけど、怖がららないでいいから、その方がいいかしら?
りっくんは水が怖くないんですね~。すごく楽しそう♪
うちのわるも未来様タイプかも(笑)
地元の花火は2回ありましたが未来が怖がるので音だけ聞いてました(苦笑)
その間もずっと怖がってたのでなだめたり抱っこしたりして・・早く終わらないかなってv-356
でも、大きな花火の音に対して怖がるコって多いですよね。
お留守番のほうがまだいいかなって思います。

りっくんは足のつかない場所だと嫌がりますがここは浅いのでジャンプしておもちゃを追っかけています。
すごく楽しそうでしたが・・未来&永遠っちは・・迷惑そうでした(苦笑)
わるちゃんは未来タイプなんですね♪
華麗なる泳ぎなんだけど、なかなか泳いでくれないのかな・・?^m^
りっくん主役だ~♪
カニさんを求めてダイブする姿カッコイイ♪
水、怖くないんだねぇ~
ダイブ出来るなんてたとえ浅くても凄すぎるよ~!!
お水がすっごくキレイですねぇ~
いいなぁ~私もこんなキレイなところで遊ばせたいー!!
おもちゃさえあればりっくんだけ(苦笑)楽しそうに遊ぶんですよ(^^♪
足の届かないところは嫌がりますが浅いのでへっちゃらのようですv-411
何度も水の中からかにさんを救出し、わざわざ岸に上がってかにさんを水の中に入れてもらいダイブして取りに行く・・を何度も繰り返していました。
間違いなくりっくんが主役でしたよ(笑)

こちらは犬連れ禁止の公園が本当に多いのですが・・唯一OKな所なので大切にしたいと思います。
ここは浅いので家族連れがたくさん水遊びにきています。
写真には写っていませんが、たくさんの子供達がおりましたv-290

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

