| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
3ワンとのお散歩は・・
少しづつ頂いたレスにお返事を打てるようになりました。
読み返せば涙が溢れPCを打つのが遅いためまだ頂いたレス全部にお返事が出来ていません涙
そして、みなさんのサイトにもまだ足跡を残せずにいます。
必ず元気な足跡を残しますのでご無礼をお許しください・・。

未来達3ワンのお散歩にもようやく行けるようになりました。
勇気とのんびりまったり歩いた道・・感情的になるかな・・って思ってましたが、やんちゃな3ワンとのお散歩は・・・・・
必死でした苦笑い

雨続きで・・それも私とのお散歩は久々だったからでしょうか・・みんなテンションマックスでした(汗)

未来&永遠っち夫妻、りっくん・・と2回に分けて行ったのですが  
はぁ・・疲れましたorz
みんな、車でおでかけと勘違いしてくれるんですもん・・。

まぁ、感傷的にならずに歩けてよかったのかもしれませんね(苦笑)

勇気が亡くなったことは近所のワン友さんにも言ってなかったのですが、以前アドレスをお知らせしてあったワン友さんが偶然最近の日記を読んでくれたようで勇気に・・と綺麗なお花と勇気に宛てた手紙を持ってきてくれました。
ありがとうございます。

うぅ・・またまた勇気の前で号泣してしまった私です・・。
あっ、でもこれは悲しみの涙ではなくうれし涙なのでゆうにいちゃん~心配しないでね。
yuuki
いつものポーズ。
勇気はよくソファの肘掛にアゴを乗せみんなを見ていましたBrilliant
この時の視線の先は・・・・
りっくんがボールを追いかけて暴走しちょりました汗;

今もお空の上で
「やれやれ・・相変わらずだな・・」って思ってるのかな~sn
スポンサーサイト

勇気 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

よかったe-343
きょんさん寝込んでるのかと思っちゃった
少しづつ、少しづつ 前に歩いていこうね

と、人には言えるけど
立場が逆ならそこに立ち止まってしまうのは目に見えてる。

私は、元気に走り回っている子達を見ると
この子達が逝ってしまった時を想像しては
ウルウルv-409 わ-わ-v-406
泣いていることがあります(^^ゞ

出来ることなら皆と一緒に逝きたいよね

勇気にぃちゃん『また やってるよ』って感じだね( ´艸`)
肘掛は丁度良い高さなんだねv-410
泣いてると3ワンが「ジ~~」っと心配そうに顔を覗き込んでくるんです^_^;
なので泣いてる顔を見せられないなって思い始めました。
少し前までは誰の前でも号泣でしたけど、少し悲しみも癒えてきたんでしょうね・・。

わ、わかります!!
私もみんな元気な時から「いなくなったらどうしよう」って思っては泣けてきましたもんv-409

肘掛にあごを乗せて・・が勇気の定番ポーズでした(^_^.)
「やれやれ顔」が今でも思い出されます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

