| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
花火
20日
パパさんの実家近くで花火大会がおこなわれました。

去年は3ワンも浴衣を着て実家に行きましたが・・
未来の怖がりかたが尋常ではなく・・今年はかわいそうなので3ワンはお留守番

花火1

実家の目の前で大きな花火が見れます


花火2

今年は直前まで雨が降ったり止んだりでしたがなんとか花火は打ち上げられました。

途中本降りになってきたのでみんなびしょ濡れだったようです。



新幹線
そうそう、これ、すごいでしょ~


新幹線2
パパさんの父上の手作りなんですよ。

竹で作っています。


新幹線3
器用だな~って感心しきりですわん

スポンサーサイト

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

花火は苦手なコには
辛いだけですもんね・・・。
うちも年長コンビが苦手なのでチビ達だけ
連れて見に行ってます。

竹!!めちゃめちゃ上手で
驚きました。


●コメントのお返事です●
このもろこし食べてから他のは
甘みが感じられず・・・。笑
カート好きなので夏のお出掛けは快適を
考えて楽しんでます^^
>きょんさん♪

花火綺麗ですね~♪♪
私も一緒に見たかったなぁ(o^-^o)

3わん達は、お留守番なんだね…
雷は、人も嫌いだもん…わん達は感じるのが倍だよねΤ‐Τ;

わが子達も雷ダメですΤ‐Τ;
ブルブル震えてヨダレが凄いですもん…

パパさんのお父様、手先が器用だね^∇^
凄くかっこ良い作品です♪
竹でアレンジされてるなんて、私欲しくなりました^∀^。

頑張る姿は、やっぱりかっこ良いしたよりがい大ですね~♪

未来は年々音に敏感になってきました。
聞けばシニアちゃんに多いですよね・・花火が苦手なコって・・v-12
長い時間のお留守番で心配だったのですが、連れて行けば余計にかわいそうだと思い3ワン共お留守番しててもらいました。

竹で作った新幹線、いい感じでしょ~(^^♪
ガーデニングが趣味なので色々ハンドメイドしているんですよ。
永遠っちとりっくんはへっちゃらなんですけどね・・。
でも未来だけ残していくわけにはいかず3ワンみんなでお留守番してもらうことにしました。

竹で作った新幹線、すごいでしょ~(^^♪
ガーデニングや魚を飼うのが好きなので庭中季節の花が満開なんですよ。
色々工夫して花を飾っているので感心しっぱなしです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

