| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
暑さふたたび
今日は昼から気温がグングン上昇してきました

我慢できずにクーラーON!

昨日は秋・・今日は真夏・・どうなっちゃってるんでしょうかねぇ

夢見る美衣ちゃま
スヤスヤ夢見る夢子さん♪

暑いとベットの下に潜って姿を見せない美衣ちゃんですが
クーラーのスイッチをつけたとたん一番風がくる場所に陣取ります

幸せそうに伸びをして・・いい夢見てるのかな・・?


充分眠った後はかーちゃんのおひざへGO~!

宇宙人・・?
とっさに撮ったこの写真・・なんだか笑えません?

本当は美人ネコちゃんなのにね~

スポンサーサイト

美衣 | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪

美衣ちゃん、可愛い~♪
わん達やにゃん達は1番涼しい場所や暖かい場所選ぶのは感心出来ますよね^∀^

気持ち良い表情してネンネしてる美衣ちゃんツンツンしたいわ^m^

ド・アップの美衣ちゃんの鼻デカみたいなぁ~♪♪

美衣ちゃん、写真撮ってるママさんに何か伝えたい事あったのかな…^^。
久しぶりにねこちゃん登場ですv-290
冷房のスイッチを入れると「待ってました~♪」とばかりに特等席に陣取るんですよ^m^
みんなよく知ってますよね~。

美衣ちゃんはよくカメラ向かってくるんですv-411
なので・・ドアップ写真は得意です(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

