| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
久しぶりの発作
towa7
久しぶりに永遠っちの発作がありました。

先週からパパさんが中国に出張でその間ずっとおねえが3ワンと寝ています。

私は今回の発作は全然知らなくて後でおねえに聞かされました(苦笑)

朝方4時45分・・いつもより少し短め(だいたい50秒程度)の全身痙攣の大発作だったようです。

発作後しばらくうろつきましたがその後はまたぐっすりと眠ったみたいです。

いつも発作中の永遠っちが怖くて鳴きながら攻撃を加える困ったりっくんですが
今回はおねえが抱っこしてたら少しうなっただけで比較的おとなしかったんですって

発作後体温上昇を防ぐ為に冷たいお水もあげたそうです。

ひとりで対処できたおねえ、やるじゃん~


前回の発作が6月9日(と言っても・・夜中中寝ずにモソモソ動いて痙攣発作は起こってませんが・・)

それに各地で雷や豪雨という不安定な気圧でよくぞここまでもってくれたな~って思います。



悩んでいたパンフェノン・・次回診察時に先生に相談してみます。

今飲んでいるサプリも報告します。

また、肝臓に疾患のあるブロ友さんからも情報を頂いたのでそのサプリもじっくり検討したいと思います。

情報、ありがとうございました~
スポンサーサイト

永遠っち | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠っち久しぶりに発作を起したんだね
先日の大阪は、有りえないほどの雨と雷やったもん
離れているとは言え、永遠っちには気圧の変化が分かったのかも!
今週は台風も来ているみたいだし、まだまだ油断が出来ないね
発作が起きませんように…

さすが!しっかり者のお姉ちゃん!!
3ワンズの性格もよく理解して発作後の対処も完璧やね♪
頼りになるなぁ
>きょんさん。

永遠くんの発作が重くなくて良かったです。
おねえちゃんの対応、きょんさんを見ているから出来た判断ですね♪
素晴らしいです。

永遠くんに、これ以上発作おきませんよう空にお願いします~
メール、今週中に送信します^^

今日の具合は、永遠くん大丈夫かな?!

大阪は雷、豪雨ですごかったみたいだねv-12
離れてるとはいえ・・こっちも遠くでゴロゴロ聞こえてたよ。
遠くで鳴ってる雷にも未来は反応しちゃうから今回は永遠っち、ノーマークやったわ(苦笑)
でも・・心の中ではそろそろ起きてもおかしくないよなぁ・・って思ってたから落ち込まなかったよ。

フフ・・今回はおねえが対処してくれて助かったわ。
パパさんはいつも携帯で私を起こすからなぁ。。(苦笑)
ありがとうございます。
今回は軽めでよかったです。
昔は発作前後しばらく大変でしたが、このところ1時間ほどでケロっとしてるんですよ。
発作歴4年・・かなり対処もできるようになってきました。

ハイ、おねえがひとりでやってくれました。
頼りになるおねえなので助かってますv-411

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

