| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ひっつきむし
昨日発作を起こした永遠っち・・。

今日は元気に過ごしています

原因としては・・やっぱり不安定なお天気と昼間と朝方の温度差にあると思います。

冷房を切ると寝苦しい夜でしたが朝方は一転しヒンヤリ寒いくらいでしたもん

これからますます朝夕の温度差が激しくなるんでしょうね・・。

ウチのおにいも咳をしています。

きっと夏風邪なのかも・・。

みなさんも風邪をひきやすい時期ですので気をつけてくださいね。


オチリ2

可愛いオチリがふたつ

昼間は暑いのに・・りっくんはすぐに永遠っちにひっついていきます


ひっつき虫

暑くても・・どこかひっついてないと
嫌やも~んなりっくんなのでした

あっ、ちなみに夏だけ未来はひとりで寝てることが多いです^^;
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

台風が近づいてますよね・・・。
永遠くん、発作にならなければいいのですが・・・。
気候ばかりはどうにもできませんものね。
季節の変わり目は、体調を崩しがち。
ワンコの面倒をみる飼い主である私たちが、
とりあえず元気でいなくっちゃ!!!ですネ。
体調崩すとワンコに心配かけちゃいますもん。。。
ほんと まろんたんのお色にもそっくり
対面させたらどんな感じなんでしょう・・・

ひっつきむしは 人間にもですよね

熱い っていってもどこかしらくっつけてきますw

それがまたかわぃい
ホント・・ママが体調崩しちゃったら大変ですもんね。
季節の変わり目が一番風邪をひきやすいので気をつけようと思います。

この時期はてんかんっこには試練の時だと思います。
どうすることもできないけれどせめて余裕があるようにどっしりとかまえたいと思っています・・、
(実際起こると心臓バクバクなんですけどね 苦笑)
まろんたんとりっくん・・よく似てますよね~v-411
京都のワン友さんからは「まろんくんのほうが大きいけどよく似てる」って聞きました。

暑くてもどこかしらひっつけてると安心なんでしょうか^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

