| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
帰国
中国からパパさん帰国。

第一声は「寿司行こう」(笑)

今回で3度目の中国ですが・・帰ってきたら無償にお寿司を食べたくなるようです。

もちろん・・クルクル回るお寿司屋さんにGO~です

向こうからのメールでは
「中華料理、最高~!」ってあったのにね(笑)


帰宅後やっぱり一番喜んだのは未来さん

怒られるのを覚悟でこれまたひっつきむし♪

mirai1
パパさんなんてよく怒るし、お世話もな~んもしてくれないのになんで~~


未来さん
遊ばれてもジっと耐える未来さん

パパさんには絶対服従なんだからもう~~

中国出張は9月、10月にまたあるので(1週間)未来~、その間おりこうにお留守番してようね。

スポンサーサイト

未来 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

未来様はパパさんには服従ですね(笑)。
でもパパさんが好きなんですよね~♪
台風が近づいてますね、永遠くん発作起きなければいいですね。
嫌な季節でドキドキですよね。
でも、心強いお姉さんや、ひっつきが出来るりっくんがいれば
乗り切れるかな(笑)
親子ですね~本当に可愛い!間に入れてほしい!!
海外出張だなんて
大変ですね。でも帰国後に
お寿司食べたくなる気持ち分かる!!
私も海外旅行から戻るとなぜか無償に
食べたくなります。笑
未来ちゃん、怒られてもやっぱり大好きなパパに
かわりはないよね♪

●コメントのお返事です●
今年のひまわりは
ここ数年の中でも1番綺麗で凄かったです。
パパさんのどこがいいんでしょう~(苦笑)
未来・・昔からパパっこは変わりません・・。

大きな台風がやってきましたv-12
時間が長いので大変ですが、無事に過ぎました報告ができるようにしっかりフォローしたいです。
わるちゃんも発作がないよう祈ってます。
中国に支社ができたので起動に乗るまで何度も行かなくてはならないようです。
中華に舌鼓って感じですが、やっぱり帰ってくればお刺身のようなあっさりしたものが欲しくなるようですね(笑)

未来・・昔からパパっこで・・(苦笑)
まったくお世話をしてくれないのに・・なぜかパパさんがいいようです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

