| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
のろのろ台風
大きなのろのろ台風・・・
こちら、直撃の可能性が高いらしい・・

速度が遅いので長時間の大雨に困ってしまう・・。

今日はザーっと大雨になったかと思ったら晴れ間が出たり・・の繰り返し。

コロコロ変わるお天気にモロ反応するコが1匹~

音に超敏感な未来さん(苦笑)

雨の音でかなりブルブル震えておりました

明日・・更に明後日と雨風がひどくなるというのに・・どうなる??未来~

これだけ大気の状態が不安定だと永遠っちの発作も心配だしぃ~

今年は台風の当たり年って言ってたけど・・頑張って乗り切ってもらいたいな~。


ガンバレ!未来

みなさんも十分お気をつけください。
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

今回の台風、最初は関東に来るかな~って思っていたのにね・・
ノロノロだから・・雨風がいつまでも続くよね。
怖いけど、みんなで頑張ってね。
>きょんさん

そちらは大丈夫ですか?
未来ちゃん、永遠くん、りっくん震えてない…。
大型台風はのろのろで頭にきちゃうね…

被害が最小限におさまること願ってます~

こちらも凄い雨で、土砂崩れで避難している地域もあります>∧<。

無理な行動しないでね。

今日メールしましたよ~♪
台風、こちらにも強風の影響が出ています。
風が強すぎて、窓が開けていられなくて、でも閉め切っていると暑くて…
結局はクーラーのお世話になっている始末です。

風が酷くて我が家では大きな音がする度に風が怖がっていたので、
こういったことが発作につながらなければいいけど~って思っていました。

そして本日…メール送信しました。
本当に申し訳ありません。詳しくはメールで!!
大きくて速度が遅いから怖いわぁv-12
未来も昨日は寝てないみたい・・
ずっとブルブル震えてたんだって・・(泣)
永遠っちたちの発作も心配だし・・。
早く過ぎてほしいってそればっかり・・。
ありがとう、がんばりますv-91
大きな台風ですよね(泣)
これだけ怖い台風は久しぶりです・・。
未来のブルブルは今日で2目・・v-406
昨夜は寝てないようです(泣)

本当に・・被害が出ないように祈るばかりですね。
ウチの実家も今日の昼から停電で大変だったようです。

メール、受け取りました。
お返事、早速書かせてもらいますね。
九州も風が強いんですね・・。
こちらは本当に雨も風もひどくて・・怖いです(泣)
川の氾濫も心配です・・。
長い時間なので未来もかなり参ってるようですがしっかりフォローしたいと思います。
風くんもストレスが発作に繋がりませんように・・。

メール、受け取りました~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

