| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
台風
これだけ長くて大きな台風は久しぶりかも・・

外はゴーゴー荒れ狂ってる・・。

昨夜は未来が一晩中眠ってないようです。

今日は昨晩以上に荒れ狂っているので・・今日も眠れぬ一夜となるかなぁ・・。

更に明日のほうがひどいようですが・・早く去ってほしいと願わずにはいられません

永遠っち&りっくんの発作は今のところ大丈夫です。


みなさんのところは被害は出てませんか・・?

私の実家が今日の昼から停電で大変だったようです。

ウチの近くの川も水位が高く心配です。


音に敏感なワンちゃんは大雨の音って怖くて仕方がないでしょう・・。

ママさん達、しっかりフォローし、乗り切りましょうね
スポンサーサイト

できごと | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪

こんばんわ…
少しの違う気配でも察知するのが素早いワンズには過酷すぎるよねΤ∧Τ。

こちらでは、土砂崩れにあって避難している地域もあります…。

夜が明けて見ないと分かりませんが今のところ被害確認無しです~♪

お家の方…
停電大丈夫ですか?!
復旧作業は、どうなってるのかな…?

未来ちゃんが寝れないなんて>∧<;
大丈夫?

早く去って欲しいです…
ノロノロ居るなんて頭にきちゃうよねΣ(ノд<)

音に敏感のワンコにとってこの台風は恐怖のなにものにもないんでしょう・・(泣)
そちらは土砂災害にあわれてる地域があるんですね。
色々被害が出ていないか本当に心配です。

実家の停電は夜に復旧したようです。
いつ復旧かわからないと言われたそうなのでろうそく、懐中電灯をたくさん用意したようですが長い時間使わなくて良かったみたいです。

先ほどメールしました。
微力ながらお力になれれば・・。

台風はどうですか?
こちらは昨日から風が強くて、雨戸がない窓なので怖い怖い(涙)
が、永遠も風も陸も怖がることなく寝てくれてます。
昨日はちょっと怖がっていたけれど…

未来ちゃん全く寝れず???
うーん辛いよね…こういった時すぐ預かってあげられるぐらいに
どこでもドアが欲しい~!!!!!!!

きょんさん、お尋ねしたいことがあったので、またメール送ります。
ご確認お願いします!
台風、のろのろで困ったものですね★
被害が甚大にならない様、祈るだけです。
ず~っと遠くの秋田でも昨日から風が強くなっています。
台風が近い所はどうなってるんだろう・・・。
未来ちゃん、頑張れ~!!
今回の台風には参りましたv-406
お散歩でもできたら少しは気がまぎれるんでしょうけど・・。
こちらは火曜あたりからやっと晴れてくるようなのでそれまでの我慢です(泣)
永遠くん、風くんも少し雨や風の音に慣れたのかな・・?
そういえば・・・未来も3日目ともなるとブルブルしてないです~(苦笑)

メール受け取りました。
お返事書きますね~。
大変ご無沙汰しております。

降ったり止んだりの雨でしたが、今は豪雨です。
三重県はずっと降っているようですが、大丈夫ですか?

未来ちゃん、眠れるようになったかしら…
うちの?ワンズは、風がゴーゴー吹いてようが、いつも通り寝ておりました(^^;
早く台風が去って、グッスリ眠れるといいね。
大きなのろのろ台風でしたv-406
遠く離れた地域も風がすごかったらしいですね^^;

今日ようやく暴風もおさまり未来も元気復活いたしました(苦笑)
わが町にも色々建物の被害が出てるようです。
こんなに怖い台風も久しぶりでしたよ(泣)
明日も雨らしいのでお散歩はあさって火曜からになりそうです。
お日様が懐かしいわぁ(苦笑)
うわ~、お久しぶり~♪
みんな元気してました~?

そうなの。
長い暴風雨で怖かった~v-399
近くの川も氾濫寸前だったみたいなの(汗)
未来が怖がってかわいそうだったよ。
AKe_Mi ちゃんちの3ワンは怖がらなかったのね。
フフ・・ウチのボーイズも爆睡してたよ~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

