| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
未来
暴風雨がやっとおさまりました。

今回ののろのろ大型台風は各地に大きな被害をもたらしました。

私の住んでる市にも停電や建物に被害が出たり、川の氾濫一歩手間という今までにない爪痕を残していきました。

みなさんは大丈夫でしたか?



未来も大嫌いな雨風の音が聞こえなくなったとたん元気復活~

はぁ・・ほぼ3日間辛かったよねぇ・・。

明日も予報では雨マークなのであさっては元気にお散歩行こうね



明日9月5日は未来の誕生日です

ずっと変わらない~って思ってますが・・9歳の熟女になります(笑)


我が家に来た頃の未来さん↓

仔犬の未来お嬢
ゆうにいちゃんに守られて蝶よ花よと育てられました(笑)




現在の未来
現在の未来さん

相変わらずパパさん命の一時の母(笑)

最近息子のりっくんとのなんちゃってバトルに負け越してる~

そろそろ世代交代なんでしょうか・・(笑)


未来は健康優良児でほんとんど病気らしい病気はしたことがありません

これからも健康でかわいい未来でいてほしい・・。

明日はかーちゃんが病院行きで半日以上留守にする為お祝いはちょっと持ち越しちゃう・・。(ごめん)

日曜にお祝いしようね。


あと・・1時間で5日・・。

少し早いけど・・爆睡しちゃってる未来に言おう(笑)

真っ先にかーちゃんから

おめでとう、おめでとう
スポンサーサイト

未来 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

みらいちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~
元気に暮らした8年間は、幸せいっぱいの毎日でしたね。
シニアになっても、変わらず元気でいてくださいね。

おめでとう~~
未来様誕生日おめでとう!!
小さい頃も可愛いけれど、今はべっぴんさんですよ♪
これからも元気にがんばろうね。

今回の台風はひどかったですね。
こちらは、急な雨はありましたが、そんなに被害がなく終わりましが、
きょんさんの方は大変でしたね。
明日からは天気良くなるのかな~!?
未来お嬢!お誕生日おめでと~~~!
めでたい♪めでたい♪
早いね~、もう9歳なんだよね
未来ちゃんを見ていると、いつもギャル・ギャルなので熟女に見えないし~
若い子には負けずに未来道を進んでくださいな!

あっ!って事は、プルルももうすぐ9歳だ(^^;;
この年のコは「パパ命っこ」が多いのかな?
「パパ命」話しなら未来ちゃんと張り合うでぇ~(笑)

これからも元気いっぱいの健康優良児の未来ちゃんでいてね
本当におめでとう♪
まだまだ元気いっぱいかわいい未来ちゃんなのでもう9歳だなんてびっくり
これからもいっぱいパパさんに甘えてかわいい未来ちゃんでいてねe-454

3日間も未来ちゃん雨と風の音大変でしたね(>_<)
ライあんも雷は大嫌いなので未来ちゃんの辛さよく分かりますよ
嫌がらなかったら耳栓して上げたいと思うらいあんママでした

楽しい日曜日を過ごしてくださいねv-352v-352v-352
>未来ちゃん♪

9ちゃいのhappybirthday♪
おめでとぉ^∇^
今までと変わらない、可愛い未来ちゃんのままで
いてね~♪
僕達からも、可愛い未来ちゃんでいてね^∀^。

私も、とっても嬉しいよヘ(≧▽≦ヘ)♪

一緒に頑張って行こうね~♪
今年も、一緒に9歳のお誕生日でしね~♪

熟女、熟女と言われながらも、
6わんの子供たちを押さえ
誰より元気なこむちゃんでしよ♪

毎日、新入りの1歳の天空を相手に
じゅらごっこしたり、
大好きなネコのたらごなちゃんのことを想ってるのが
若さのヒケツでしよ~♪♪♪

今年一年も
女王の座に君臨するでし~♪

ありがとう~v-411
元気に9歳を迎えることができました。
これからもず~っと我が家の健康優良児でいてほしいと思いますv-290
ありがと~ございますv-22
ゆうにいちゃんがダイスキだった未来です。
ちっちゃな頃ゆうにちゃんにひっついて寝ていた未来もあと1年でゆうにいちゃんと同じ年になります。
健康に注意してもっともっと長生きしてほしいなって思います。

台風・・やっと去ってくれましたね(泣)
こちらは、近くの川が氾濫寸前で避難勧告が出るところだったらしいです(汗)
同じ県内やお隣の県(奈良)には大きな被害が出ています。
今回の台風本当に怖かったです・・v-406
明日にはお日様が見れるでしょうか・・。
未来ちゃん、9歳のお誕生日おめでとうv-81

これからも元気に過ごしてね!
パパさんにべったりな未来ちゃんの姿、いつ見ても可愛いよ。
これからも変わりなく、パパさん命でね。

あやっち~、ありがと~v-411
キャンギャル未来も9歳の熟女になったよ(笑)
早いね~。
家の中じゃすっかりおばさん化しちゃってるけど外じゃイケイケなのにね(笑)
プルルンももうすぐ9歳・・ちっちゃくて可愛いプルルンがこれまた熟女とは・・ありえん(笑)
ウン・・また会ったら「パパ命」話をしようねv-345
どうもありがと~~♪
元気に9歳を迎えることができました(^^)v

台風・・怖かったですねv-371
お互い大きな被害が出なくてなによりでした。
ライムちゃん、あんずちゃんも怖い思いをしてたんですね・・。
台風の時間が長かったのできっと大きなストレスになったでしょう・・(泣)
そんな時はウマウマ食べてストレス発散ですよね~(笑)
ありがと~ございます~v-238
我が家唯一の健康優良児・・未来も9歳になりました^m^
めったに病院の御世話にならないコなので今年も元気に過ごしてほしいと思います。
いや・・もう・・ボーイズ達&人間様の病院代がハンパないですからぁ~(爆)
v-207未来の愛する姉妹のこむこむちゃん~お元気でしたか~v-22
こむこむちゃんも本当におめでと~v-238
今年1年もみんなの頼もしい女王様でいてねv-415

こむこむちゃん~、未来は息子のりっくんにじゅらごっこ、負けそうですぅ(泣)
でも、こむこむちゃんを見習ってまだまだ世代交代は許しませんで~v-91

ありがと~v-238
パパっこ未来も元気に9歳を迎えることができました。
いつもパパさんにベッタリでしょ~(笑)
今年も熟女パワーで頑張ってほしいなって思います^m^

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

