| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
感謝♪
未来にお祝いコメントやプレゼント、どうもありがとうございました

9歳になった未来から感謝のポーズ・・?

ポーズ

今年も病院の御世話にならず元気に過ごしてね


3ワン集合
ファミリー揃えばそれだけで幸せ

久しぶりに朝夕のお散歩ができたぁ~

みんなルンルン♪ うれしそう~に歩いていました。

台風一過・・
湿度もカラっとし快適に過ごせた1日でしたが・・・
同じ三重県内、お隣の奈良県、和歌山県
パパさんの会社の支社がある徳島県のみなさん、今回ののろのろ台風では大変な被害が出てしまい
心よりお見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

未来 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

未来ちゃんおめでとう♪
今年も元気一杯、可愛い未来ちゃんで居てください♪
そのポーズ、可愛いすぎる~
ファミリー揃えばほんと幸せ♪
居てくれるだけで幸せ♪

台風の影響は凄かったみたいですね…
こちらは強風で済みました…
未来ちゃん、お誕生日おめでとうでしたぁ!
遅くなっちゃったけど(汗)
九歳に見えない美貌で、モデル頑張ってください♪
こうしてファミリー揃うと、似てますねぇ。
うちの凸凹はちっとも似てないのに親子と言われますが(笑)

>未来ちゃん、逆さポーズ(へそ天)感謝可愛いよ≧∇≦

こんな可愛くポーズされたら一杯おめでとぉ
って言っちゃうよ~♪

未来ちゃん、ずっとずっと可愛くいてね^^。
おばたん嬉しくなっちゃうよ~♪♪

ありがとうございますv-410
父母息子・・ファミリー揃って生活できるって幸せなことですものね。
これからも元気に過ごしてほしいと思います。

台風が過ぎましたがまた明日から雨になりそうですね・・(汗)
ありがと~ございます♪
未来・・見た目は全然変わってないですけどね・・もう9歳の熟女になりました(笑)
健康に気をつけて元気に過ごしてほしいと思います。

3ワン、似てますか?
未来とりっくんはよく似てるって言われます^m^
ヘソ天は未来の得意技です(笑)
そして相手をじ~っと見つめるんですよね・・v-10
熟女の必殺技・・?(爆笑~)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

