| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
酵素に期待
永遠っち・・昨日の発作の影響もなく元気に過ごしています。



今日の夜、月曜から出張に行ってたパパさんが帰宅しました。

このところ出張が続いているので大変そう・・

久しぶりのパパさんに未来は・・あまり感心しめさなかった(笑)

明日は土曜ですが会社に行く予定なのでその時に「行かないで~」って鳴いちゃうかな・・?





毎日飲ませている生酵素↓


生酵素


酵素野菜ペースト↓


野菜ペースト


酵素の固まり  ミグロビごはん↓

ミクロビごはん

我が家の3ワンの食事に2年以上混ぜている酵素です。

それまでは粉末の酵素でしたがこちらのほうがもっと体に吸収しやすいのです。


それに・・オマケがとってもよかったことも購入理由でした。

季節の果物や野菜から作った酵素ジュースはマイウ~


酵素

人にももちろんOKなのでワンコ共々毎日ヨーグルトにかけて美味しくいただいておりました。


し、しか~し!

こちらの商品を取り扱っていた会社が変わるという連絡が~

震災の影響で野菜ペーストが販売休止になりずっと再販を待っていました。

更にオマケ狙いで(笑)購入時期を検討していました。

生酵素もそろそろなくなりそうなのでやばいな~って思っていました。

新しい会社のサイトに行くと・・オマケがない(爆)

う~ん、しばらく悩んでいましたが今回新たに「アニマストラス 」をお試しすることにしました。

アニマストラス

まずは一番小さなビンで・・。

絶対に免疫力UPの生酵素は続けたいので状況次第ではすぐに元の生酵素に戻るかもしれないけど。
今は安心かつ完璧な成分のアニマストラスに期待しています。

あっ!以前言っていたパンフェノンはどうしよう・・

他にもサプリを与えているのでやりすぎも肝臓に負担がかかるからダメよねぇ・・(お金もないし・・苦笑)

14日が永遠っちの診察日なので先生に聞かなくっちゃ^^;
スポンサーサイト

買い物 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

これも私買おうかと迷っていた時期ありました。
今でも説明を読むと良いことが書いてあって買おうかな?って気持ちに。
ただ、やっぱりパンフェノンもそうですが、高値ですよねぇ~

生酵素もこれって有名ですよねぇ~
使ったことはないですが…

ほんと、きょんさんの情報は参考になります♪
これからも色々な情報発信してくださいね~
健康志向が見えますね~♪
うちは何にもあげてない(笑)
お金のかからない、リンパマッサージで免疫力アップだぁ。

永遠君、おねえちゃんが対応してくれて安心、安心ですね!
今日発作が起きるかも~って時に
飲ませると起きない薬とか、ないのでしょうか~?!
やはりsaya☆さんもアニマストラスはチェックしてましたかぁ~v-290
成分を見ると完璧ですもん。
でも・・やっぱりお高いですよね(苦笑)

上の3点の酵素は2年以上毎日ごはんに混ぜているんですよ。
酵素は大切ですからね・・。
しっかりと吸収される生酵素がおすすめです。

昔はいろんなサプリにすぐ飛びついていましたが(汗)今はじっくり吟味して決めるようにしています。
実際に使った人の口コミって大事ですもんね。
おすすめ品があればUPしていきたいと思ってます。
私こそsaya☆さん情報を参考にさせてもらってますのでこちらこそよろしくお願いします。
きっと永遠っちのてんかんがなければサプリや健康食品には興味がなかったかもしれません・・。
脳の病気ということもありなんとかしたい一心で色々と試してきました。
でも・・今はしっかりと吟味してからすすめなきゃって思ってます。

リンパマッサージも血液の流れをよくしますもんね。
とても大切なことだと思います。
フフ・・きっと凹凸ちゃん達、気持ちよさそうな顔をしてやってもらってるんでしょうね~v-10

はい、おねえがいたので助かりました。
いつ、どこで起こるかわからない発作・・う~ん、誰か事前にわかる機械や事前に飲む安全な薬を作ってくれたら楽なのに~~^m^

ちゃーむちゃんはもう長い間発作が起きてないですもんね。
思いきって薬をやめたあちゃままさんの決断がいい方向に向きよかったですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

