| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ウマウマ♪
暑さが戻ってきましたね

秋はまだ先になりそうかなぁ・・。


今日はおねえが未来の為にウマウマを作ってくれました~

ウマウマ

手作りパンケーキの上に人参、さつまいも、バナナ、ヨーグルトでトッピング

3ワン、あっという間に完食です。

ウマウマ大好き
本当~毎日が誕生日だったらいいよね~。(年齢はさておき・・苦笑)

未来・・9歳の誕生日+6日

いつまでも変わらず・・ちっこくて・・だけど女王キャラな未来でいてほしいな~。

あっ!プレゼントのベットは間に合わなかったぁ(苦笑)

来週到着予定・・気に入ってくれるかな♪


ウマウマ2
おねえがその後人用にパンを焼いてくれました

パンが大好きなのでうれしいよ~ん

たくさん作ったので明日は職場の人達におすそわけするそうです。

おねえはお菓子やパン作りが趣味なので私はもっぱらいただく係り(笑)

あっ、普段料理はしっかりと私が作ってますからね~(笑)
スポンサーサイト

未来 | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪
ウマウマですね^^。
前は、あんまりパンは食べない私がパン好きに変身~♪

パソコン越しに手が伸びそうです^∀^

おねえ様は凄いなぁ♪
私は不器用なんでつい買ってしまうタイプ?です(汗)

未来ちゃんも永遠くんもりっくんも大喜びしたのでは^∇^

ウマウマ見たら食べたくなりました~♪
もう、夜中なのにヤバイです^m^プッ


未来ちゃん良かったねぇ~
本当に毎日が誕生日ならばこんなに美味しい食べ物を毎日食べられるのにねぇ~
しかも手作りなんて一番愛情がこもっていて美味しいよねぇ~☆
幸せだねぇ~☆*
パン作りも凄い~
見習わせてください!!!(笑)
パン作りもしたい!って思いつつも発酵とか分からないし~って言い訳して
作ってない始末です(苦笑)

普段のお料理はきょんさんですよね♪(笑)
毎日の献立考えるのは大変じゃないですか??
遅くなりましたが、未来ちゃんお誕生日おめでとうー!!
9歳の一年も元気で楽しいこといっぱいでありますように・・・
手作りのおやつ、愛情いっぱいでおいしそう~
ホント毎日が誕生日だといいね、未来ちゃん
私とおねえはパンが大好きなんですよん。
特にたっぷりのはちみつを塗ったパンは最高ですv-10
おねえ・・今は辞めちゃいましたが以前パン屋さんでアルバイトをしてたので作り方もよくわかってるみたいです。
私はおねえの趣味を邪魔しちゃいけないと思い(笑)もっぱら食べる人に徹しています(笑)

ブログにウマウマを載せているのを見たら・・私もついついよだれが~(爆)
夜中だったらホント辛いですよねi-229

3ワン・・みんな大喜びで食べていましたよ。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

