| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
美衣ちゃんにお願い
ふわぁ~
我が家のラブリー猫、美衣ちゃまの大あくび



ゴロゴロ・・
あごをナデナデされるのが大好き




お掃除
せっせと体のお掃除に励みます。
一生懸命お顔洗いをしてると・・・必ずその日は雨になります




高速
おもちゃで遊ぶ顔は真剣そのもの(笑)
「おりゃおりゃ」な手は高速すぎてカメラがついていけません



なんだニャ~?
この顔にキュンとくる飼い主~(笑)

昔と全然変わってないけど彼女も12歳。


ドライフードしか食べず・・それもすぐに飽きちゃう困ったちゃん(苦笑)

サプラー(サプリメント愛好者・・笑)のかーちゃんですから
健康を考えてサプリメントを何度かお試ししてみましたがまったく食べず・・

それならば・・と
よく食べたフードにほんの少量混ぜてみてもフードさえ拒否しちゃう美衣ちゃまでした。

さらに・・健康志向の強いプレミアムフードやオーガニックフードがあまり好きではなく(爆)
庶民派な食事を好みます(苦笑)

その中で色々成分を吟味して選んでるかーちゃんを褒めておくれ~、


うん・・でも・・美衣ちゃま・・。

まだまだ長生き、お願いしますね
スポンサーサイト

美衣 | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

改めて美衣ちゃんって名前漢字も響きも素敵ですね♪
猫って私、実は苦手で…
スーパーの駐車場に猫が住み着いていて、人好きで甘えて足元に来るのですが、
ちょっと鳥肌立ちますし、足元がすくみ気味に(涙)
でもでも、美衣ちゃんは不思議~
何か、甘えられても大丈夫そうな気がしてます!!!!!

フード、猫も色々とありますよね。
でも、庶民派フードが好きとは(笑)
美衣ちゃん、まだまだ長生きするよね♪
その手つきを見ていたら元気元気だもんね♪
みぃちゃん、食にうるさいのですね(笑)
でも、庶民派フードがお好きならお財布に優しい!!
いいこちゃんですね♪

うちのちゃーむは薬をやめた直後は発作っぽいのがあった様な気がしますが、
ここ一年以上、無発作でいてくれています。
仲間にアレはなんだったろうね??と言われるほど元気者のちゃーむです。

我が子にはホント、長生きしてほしいと思いますネ♪
毛並みがよくって美しい衣をまとったコという意味で美衣とつけました(笑)
私も、猫はちょっと苦手だったんですよi-229
完全に犬派ですが美衣ちゃまは特別v-354です♪
ウンウン・・美衣ちゃまは甘え上手なのでsaya☆さんもナデナデしてくれそう~^m^

フード・・苦労しています(苦笑)
すぐに飽きるし、中にはまったく食べずに過ごしちゃいますからなかなかまとめ買いができなくて・・。
吟味しているので種類も限られてくるんですよねぇ・・(ため息)
ワンコよりニャンコのほうが食にうるさいって聞いたことがあります。
きまぐれな猫ですから・・なかなか食事には苦労しております(爆)

ちゃーむちゃん、長い間発作が起こってませんね♪
薬を思いきって止める決断をしたあちゃままさんはすごいと思います。
いい方向に向かってよかったでね。
>美衣ちゃま♪
仕草がたまんなく可愛いです^m^
一緒に遊びたいなぁ♪

どの写真も大好きっ~♪

美衣ちゃま、12歳ってわが家のペタルと
一緒かな?
何はともあれ元気に過ごそうね^^。

美衣の食欲が心配ですね…。
ココは鰹節入れたら、また食欲旺盛ちゃまに変身(笑)

美衣ちゃまが食欲出る事応援してますよ^^。
暑さも関係あるのかな…?!
美衣ちゃま、ご飯食べてね!!ママが心配をするから…少しでも食べようねf(^ー^;
ワンコと違う魅力があって楽しいですよv-10
12歳ですが(ペタルくんと同級生ですね^m^)昔とまったく変わりませんv-238

美衣ちゃまが食べなかったのはフードにサプリを入れたからだと思われます(苦笑)
きっと匂いが嫌だったのかも・・。
もったいないですが捨てて新しくフードを入れてあげました。
すると、ガッツいて食べたんですよ(苦笑)
わがままなきまぐれ美衣ちゃまですv-414

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

