| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
お試し開始
到着しました↓

アニマストラス1

ペット用サプリ   アニマストラス

お試しだったので一番小さな100mlを注文。

ありゃ、手にしてみるとかなり小さいぞ(苦笑)



分量
小型犬は1日1回   ティースプーン半分~1杯だそうです。

香りはなんだかお漬物の匂いに似てる~(笑)

レビューでも書いてあったとおりドロっとしています。

でも、我が家の3ワンにはそんなの関係ね~!

ごはんに混ぜてもいつもと変わらず食べていました

しばらく毎日続けたいと思います。

何か変化があればご報告しますね。



我が家の猫、美衣ちゃんにもお試ししようと思い、フードに混ぜると・・・

一口も食べず・・

最初ごはんを欲しがっていたので勢いで食べるかなって思ってたんですが、クンクン匂いを嗅いだら食べるのを拒否・・

しばらく置いておきましたが食べる気配がないので新たにサプリなしのごはんをあげるとあっという間に完食しちゃいました(爆)

はぁ・・さすが気まぐれ美衣ちゃん・・。

体にいいサプリはお口にあいませんのねぇ・・







明日は忙しいぞ~^^;

午前中にりっくんをトリミングへ。

陸くん
男前になって帰ってきますね~(^^)v



その間に永遠っちと隣市にある動物病院へ・・。

永遠っちは肝臓の血液検査とおしっこの検査をしてもらいます。

肝臓値が今回も高ければお薬開始になる予定。

どうなるか・・ドキドキ・・
スポンサーサイト

グッズ | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

サプリの効果があるといいですね!
変化あったら教えて下さい。
美衣ちゃんは、3ワンと同じで「バクッ」とはいかないとは、
さすが慎重派(笑)。健康にはいいんですけどね~。

永遠っち、検査結果よいといいですね。
その間にりっくんは男前か~。
きょんさん、大忙しですね(笑)

大忙しでしょうか?
永遠ちゃんの検査結果も気にかかります。

そしてアニマストラス到着ですねぇ~
ほんと、思っていたより小さいんですね。
もっと100mlでも大きいかと…

実物を手にしたらもっと小さく感じるんでしょうね…
ごはんに混ぜても食べてくれるのはいいこと♪
でも、美衣ちゃんはダメでしたか…

食べてくれる、未来ちゃん、永遠くん、陸くんに期待してw
また何か変化あれば是非是非教えて下さいね♪

このサプリ、評判がいいのでお試ししてみますね。
また結果報告いたします。

美衣ちゃんは本当に困ったちゃんです(苦笑)
12歳になったのだから体の機能も衰えてくるはず・・。
それを補うためにもサプリは必要なんですけどねぇ・・i-230

はい・・今日は大忙しでした^^;
またブログにカキコしますね。
忙しかった1日も終わりました^^;
永遠っち・・また日記にUPしますが・・肝臓数値・・悪かったです(泣)
なのでお薬飲むことになりました。

アニマストラス
一番小さなサイズのお試しですが・・やっぱり小さいですね(苦笑)
小型犬3匹で何日もつか開始日をカレンダーに記しています。
また変化があらわれたら報告しますね。
美衣ちゃんは残念でしたが
ワンズはどんなサプリを混ぜても食欲旺盛で助かってます^m^
サプリのお試しは、これからでも遅くない?
でしょうか?
わが家でも、試したくなりました~♪♪

どれが良いのか分からないので、きょんさん是非おすすめがあれば教えて下さいね^^;

美衣ちゃま、サプリ無しご飯にはがっつり♪
でしたか?(汗)

美衣ちゃま、サプリは若さを保つ秘訣ですよ~♪
健康も保つ秘訣ですよf(^^;

美衣ちゃまに合うサプリ見つかるといいね♪
サプリのお試し・・全然遅くないですよ^m^
でも・・先生も言っていましたが種類をたくさんあげすぎると内臓に負担がかかる為よくないらしいです。

サプリは検索すればあふれんばかりの種類がありますもん(汗)
実際うさんくさい物もあるのでしっかり吟味して選んであげてくださいね。

一番大切なのは酵素だと思います。
生酵素が一番吸収しやすいのでおすすめですが粉末もたくさん出ています。
粉末ならコエンザイム(グリーンドッグさん)が我が家には一番合っていました。

総合力なら・・今回我が家がお試ししているアニマストラスと購入しようか悩んでいたパンフェノンがクチコミもいいし獣医おすすめなので安心できます。

あっ、あと我が家の永遠っちとりっくんは膝蓋骨脱臼なのでそれ以上進行しないように「グルコサミン350」を4年以上与えていますよ。
おかげで先生からは「アスリート並の足」って言われてます(笑)

う~ん、サプリ貧乏な我が家・・(苦笑)

サプリは即効性がないので毎日長く続けることが大切なんですよね。
なんとか元気に過ごしてほしいですから・・i-229

診衣ちゃまは敏感に反応するので食事は難しいです(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

