| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
綺麗になったよ
3連休もお天気が悪そうですね

それになんなんでしょうか・・この蒸暑さは(泣)

まだまだ熱中症の心配をしなければならないようです。

みなさんも気をつけてくださいね。



心配していた永遠っちも今は落ち着いて過ごしています。



永遠っちのことでりっくんの男前写真がまだでした


りっくん♪

りっくんは短くすると幼く見えるんですよね~





りっくん2♪
しっぽが棒みたい(笑)





遠吠え・・?

永遠っちは薬が増えてしまったけど・・りっくんはこのまま何事もなくいけば年内までにてんかん薬がなくなりそうです

思えば3年間もの間てんかん薬を飲んでいましたが、本当に原発性てんかんだったのかどうかわからない・・。

てんかんの診断は難しいので最後は消去法になるんですよね・・。

内臓にも脳にも異常がなければ・・おそらく原発性のてんかんでしょう・・と。

永遠っちのように全身けいれんだとてんかんに間違いはないですが・・りっくんの場合部分的なので
予防の意味で薬を飲んでいました。

なるべくお薬のリスグを減らしてあげたいですもんね・・。

でも、絶対無理は禁物だし・・なにより焦りはダメ!

過去に永遠っちの件でガックリきた経験があるから(苦笑) はい、務めて冷静に・・冷静に..。
スポンサーサイト

| comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

>りっくん♪
綺麗に短くカットして、ほんとに幼く見えて可愛くてたまりませんね≧∇≦

大きなポッケ用意して、りっくんを誘拐しち
ゃいそうです~♪

りっくん、お薬から開放されますようにっ☆
永遠くんの体に負担かからないようにお薬がへりますように☆

いっぱいお願い事しておきます~♪

きょんさん、元気出してねf(^^;
ペタルは今のところ落ち着いておりますが…
油断は禁物です(汗)
うちも寒くなる前に男前にしないとなぁυ^ェ^υ

ほんとにくりそつ☆


テンカン の症状って難しぃんですね
うちももしかしたらって症状があります

やはり人間も動物も
ケミカルは副作用っていうのがありますものね
永遠っち大丈夫ですか?
暑かったり寒かったりで、人間でも体調がおかしくなりそうですもんね。
発作がこれ以上起きないように、祈ってます。

りっくんは男前って言うより、確かに可愛いボーイって感じですね。
すっきりしてカッコいいよ!
りっくんはこのままお薬終わるといいですね!
りっくんは幼くなりました♪
伸びるのが早くてすぐにボウボウ犬になっちゃうんですけどね(苦笑)

ありがとうございます。
陸は今年中を目安に薬がなくなる方向にもっていけそうです。
油断はできないのですが・・(苦笑)
永遠っちも元気に年を重ねていってほしいです。
ペタルくんもいい方向に向かうといいですね。
男前になってきました(笑)
まろたんとよく似てますか~v-10
まろたんは伸びるのが早いですか?
陸は1ヶ月ほどでうっとうしくなるんですよ(苦笑)

てんかんの診断は難しいです。
レントゲンには映りませんからねぇ(苦笑)
まろたんも・・・?
次回もしそのような症状になったらよく観察してメモをとってくださいね。
できれば動画が撮れたらいいんですけど・・。

やはりこの台風の影響がでちゃいました(泣)
季節の変わり目と台風のダブルパンチで発作を起こすコが増えているようです。
わるちゃんも気をつけてくださいね。

りっくんは幼くなりました。
いつもこんなにすっきりだといいんですが・・すぐにボウボウになっちゃうんですよ(苦笑)

ありがとうございます。
今年中に薬がなくなればうれしいのですが・・。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

