| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おでかけ♪おでかけ♪
9月の3連休が終わりいつもの平日がやってきました。

また台風がくるようで明日はこちらに上陸する可能性もあるらしい・・

前回の台風からまだ日も浅く・・各地で地盤沈下や川の氾濫が予想されます。

明日起きたら庭を片付けておかなくっちゃ。






連休最終の昨日、我が家は久しぶりに大阪のお友達と遊びました

ワンコ9匹、人9人です。

天気予報では雨マークだったのに・・見事な晴れで・・暑かったぁ(苦笑)

でも日陰で水分補給をしながら元気に過ごせました。

永遠っち♪♪
永遠っちも・・元気です





未来♪♪
未来はずっとパパさんと一緒(苦笑)




りっくん♪♪
おもちゃ大好き やんちゃ坊主りっくんはお友達のおもちゃで遊んで最後にはボロボロにしてしまいました    
ごめんね・・くるみちゃん^^;




あんず&ライムちゃん
らいあん家の  あんずちゃんとライムちゃん




バジルくん
らいあん家のおぼっちゃま バジルくん




くるみちゃん
くるみママ家のくるみちゃん




クリームちゃん
あやっち家のクリームちゃん




プルルちゃん
あやっち家のプルルちゃん   パパのお腹でまったり中(笑)




集合
風車の前で集合写真♪ 

相変わらずおりこうに整列してくれます




3ワン

また近々遊んでね~。






今日の永遠っちはよく寝ていましたが発作は起きていません。

台風の影響が心配ですがしっかりフォローしたいと思います。
スポンサーサイト

おでかけ | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

昨日はお疲れさま♪暑い中一日よく遊んだね!
永遠っちの発作が心配だったけど今の所、大丈夫そうで安心してます
でも台風も来てるし油断出来ないね

いつも会って思うのは永遠っちはこんなに元気そうなのに…
闘病してるコには見えないわ

(≧∇≦)キャー♪クリームめっちゃ若く見えるわ、可愛く撮ってもらえて嬉しい♪
プルルは相変わらずクリパパを守ってるし(笑)

もう少し涼しくなったら快適に遊べるよね、楽しみが増えるわ
そうそう今年も、そろそろコスモスの時期だね
みんな元気にされてるんですね!
くるみちゃん、お久だわぁ。
りっくん、いっぱい遊んだよ~って、きらきらお目目だね。
未来ちゃんは、いつもの抱っこポーズだね(笑)

また、台風!!
永遠くん、気をつけてあげてね。
あくびも台風が近づいてくると、いつも夜中に起きたり、キュウンキュン言うたりするんですよ。
他には、変わったことはないけど!!
気圧の変化を感じてるのかなぁって、思ってます。
きょんサン、こんにちは!
今回の台風、大丈夫でしたか?
発作は出なかったかな?
今年は天災が多い気がします。。。
まだまだ気が抜けませんね!


お友達大集合ですね!
ワンズも人も仲良しで楽しそう~♪
いつも思うことですが、ワンズはお行儀良く
写真に納まるのがすごい!!
とっても可愛いく撮れてますね♪


先日は、ぷっちぃへおめでとうのコメントをありがとう!
連休のおでかけ、お天気がよくてよかったですね~♪
楽しい様子が伝わってきました~
みんなとってもいい顔してますね^^

台風、そちらはいかがですか?
こちらは心配してたほどの被害もなく
いまのところ大丈夫です
>きょんさん♪

お出かけは嬉しいし、お友達に会えるのはウキウキ&わくわくしますね~♪
沢山のかわゆいわんちゃん達^^
撫で撫でしたくてたまりませんですわ~♪

バックの風車と、凄く合ってますよ^^

台風、そちらは大丈夫ですか?
数分前から、こちらでは雨の降りが弱くなりつつあります><。
早く過ぎて欲しいですね。。。
3連休最終日は
お友達と楽しんだのですね
風車前での撮影
とっても素敵です!!
みんな可愛くモデルさんしてくれて
撮りがいもありますよね。

●コメントのお返事です●
お月見なので
イベント日だと思い頑張りました。
楽しかったね~v-411
暑くてわんこはあまりボール遊びができなかったけど久しぶりに会えてうれしかったv-353
また一緒に遊んでね。

永遠っち・・発作出ちゃったよぉ・・(泣)
昨日の昼1時だからちょうど台風が通過した頃やねん・・。
やっぱり台風は天敵やわv-406
でも、普段は持病のある子には見えないでしょv-398
走らへんけど・・(苦笑)
あっ、ウマウマを見せたら走るけどねi-229

さっすがクリプルちゃんi-80
いつもいい表情をしてくれるのでこっちも楽しいよ。

この台風が過ぎていっきに秋になるかなぁ・・。
うん、そろそろコスモスが咲くね。
高速1000円が終わったけどやっぱ淡路行きたいよね~。
我が家もみんなと遊ぶのはすごい久しぶりだったよ。
くるみ家の坊っちゃんなんて赤ちゃんの時に会ったきりで、大きくなった姿を見てびっくりしちゃった。
もう幼稚園児ですっかりおにいちゃんになってた~(笑)
あやっち&らいあん家のみんなも全然変わってないし・・我が家も相変わらず未来はパパから離れず、
永遠っちはボーっとしてるし、りっくんはおもちゃにテンション上げてるし・・(笑)

台風・・今回も大きかったね・・v-404
永遠っちは昨日ちょうど通過している昼1時に発作があったの・・。
やっぱり台風は要注意やわv-406
あくびちゃんも台風に敏感なんだぁ。
気圧が大きく変わるからわんこもなにかしら感じてるんだろうね。
今年は天災の当たり年で大変でしたね。
今回の台風も各地で大きな災害をもたらしました・・(泣)
この辺はおかげさまで無事でした。
でも…永遠っち・・やはり発作が起きてしまいました。
台風のエネルギーはとてつもなく大きなもの・・・天候に左右されやすい永遠っちは必ずと言っていい起こしています。

みんなで久しぶりに遊びました。
台風の影響で天気が心配でしたがこの日だけはよく晴れたんですよ。
みんなとは1年以上我が家は会っていなかったのですが、集合写真もおりこうにしてくれました。
天気予報では曇りのち雨でしたが・・なんとカンカン照りでした^^;
暑くて木陰でおしゃべりの時間が長くてワンコには少し退屈だったかもしれません。
でも、仲良しさん達なので会えてよかったな~って思います。

今回の台風は本州にやってきたかと思ったらあっという間に過ぎていきましたね。
我が家の大変だったことは永遠っちの発作でしょうか・・v-12
去年は我が家が一大事でなかなかワン友さんと遊ぶ機会がありませんでした。
涼しくなったのでまた集会をしたいと思います^m^

こちらは前回の台風のほうが怖かったですよ。
いっきに駆け抜けた分時間が短かったので未来も怖がりませんでした。
でも・・永遠っち・・やっぱり発作を起こしてしまいましたv-12
台風のパワーはすごいです・・(泣)
ゆきママさんちは変わりなかったですか?
前日までお天気が心配でしたが・・当日はピーカンで驚きました(汗)
木陰でまったりが多かったですよ・・。
ワンコは退屈だったかもしれませんが女子会のようにトークは盛り上がりましたv-411
しばらくぶりだったので楽しかったです。

今回も9ワンなので目立ちました(笑)
ワンズの背が低いのでなかなかいいアングルが見つからなくて・・う~ん、リボンさんのように素敵な写真が撮れたらいいのに・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

