| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
完敗・・(爆)
台風一過


空
        (携帯用フィッシュアイレンズで撮影)

大きな台風がいっきに加速して過ぎていきました。

我が家では被害がなかったけど、県内やお隣の奈良県をはじめ前回の台風で大きな被害を受けた地域が大変なことになっているらしい・・。

天災の恐ろしさを感じます。


そして・・要注意だった永遠っちもやはり発作を起こしました。

21日午後1時・・・1分の大発作です。

ちょうどその頃は台風のピークで外はとんでもない暴風雨でした

台風のエネルギーは凄いですね・・完敗です(苦笑)

永遠っちの発作は普段早朝に起こることが多いですからね、あきらかに台風の影響かと思われます。

でも、前回よりも短かったし、発作後もすぐに元に戻ったのでその点はよかったかな・・





父子

すっきりさわやかりっくんとそろそろむさくるしくなってきた永遠っち(苦笑)

来月そうそう未来と一緒にすっきりさわかや犬になる予定・・
スポンサーサイト

永遠っち | comment 0 | trackback 0 Top ↑

Comment

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

