| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今回の連休はパパさんが仕事の為、平日と変わらない

気候も天気も最高だというのに・・。

仕方がないのでいつもよりロングなお散歩

台風が去ってからいっきに夏が去り・・外は秋色になりました。

りっくんの秋

今度秋を見つけたら写真に収めてみます。



ウチの中では早くも「犬だんご」が・・

犬だんご

美衣ちゃんも寝るときはピタ~って寄り添ってくるし・・寒いのは苦手だけど・・
夏ではやってくれないものね^m^



明日からパパさん、またまた中国出張です。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪

こんなに可愛い犬だんご達なら大歓迎だよね
^∀^
私は、大大大歓迎です(*≧∀≦*)

また、見せてね♪

パパさん、出張多いですね!!
道中気をつけて、お仕事頑張って下さい~♪
未来ちゃん、パパさん帰って来たらおだんごさんの輪から抜けちゃうね^^;;
秋冬限定・・我が家の犬だんごは今年も健在です(笑)
ウチの3ワンはと~~っても寒がりさんなのでこれでもかっていうくらいひっついてますv-290
それにもうすぐしたら毛布に潜っちゃってたまにしか見えなくなるんですよ(笑)

パパさん・・10月も後半から中国に出張が入っています。
たぶんそれを過ぎれば一段落だと思うのですが・・未来がとても寂しがってるんですよねぇ・・。
私は楽でいいのですが・・(内緒・・笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

