| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
好奇心旺盛
おねえがプレゼント用の箱を組み立てていると・・

なにしてるの?

ムクっとあらわれたりっくん

好奇心旺盛なやんちゃボーイ



参加
しばらく作業を見つめます^m^

りっくんのプレゼントにつかう箱じゃないんだけどなぁ・・(苦笑)




パパさん・・今日の朝、中国に出発しました。

ふてくされたおなごがここに~

ぐれちゃうぞ
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくん可愛いね!
うちもクリームが同じように見に来るわ
好奇心旺盛のコは何でも興味があるよね~♪
お姉ちゃん、家の中でも長袖を着てるんだね。私はまだ半袖やわ(笑)

未来お嬢!寂しそう~
夜は帰りを待ってたりしない?
プルルは帰って来るまで、ずっと待ってるねん
パパっコはみんなそうなのかな?と思って…
帰ってきたら、恒例のお寿司かな^m^

そして、画像をありがとう!
クリプルを可愛く撮ってくれてるし~♪
私がカメラを向けると寝たフリをするクリ…ひどいでしょ(>_<)
私もあんな表情のクリを撮ってみたいわ
くるみママのアドレスは、あってま~す!
クリームちゃんもそうなんや~^m^
邪魔な時もあるけど(苦笑)かわいいよね♪

あやっちはまだ半そでって?v-405
こっちはもう半そではあかんわぁ。
なんせ三重の北海道やもん。
そろそろ夜は暖房が恋しくなってきた(笑)

未来はね、行ってからしばらくはそこら中探し回ってるけどいないとわかると諦めるのは早いし、帰ってくるまで待ってるってことはないよ。
よく寝てるようやけどもしかするとずっと帰りを待ってるのかもしれへんけどね。
ハハ・帰国したらきっとお寿司直行やと思うわ(笑)

画像無事届いてよかった♪
人もワンコもあまりカメラを意識してない表情がいいよねv-290
これからもそんな表情を撮りたいなって思うわ。

くるみママのアドレス、変わってなかったのね。
ありがとう。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

