| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
低気圧
今日も涼しかったですね。

でも・・あいにくの雨降りで・・(気圧の谷の影響だったそうな)

なんだか嫌な予感がして朝から永遠っちを要観察していましたよ(苦笑)


ゲッ

予感的中・・・

夜9時に発作を起こしました。

今回はいつもより短く40秒程度でしょうか・・。

発作後もすぐにいつもの永遠っちに戻ってくれました

前回発作より5日目。

このところ頻繫に起こってる・・・


台風や雨、季節の変わり目といった気圧の影響だと思われます

早く高気圧におおわれた秋晴れに・・・

スポンサーサイト

永遠っち | comment 7 | trackback 0 Top ↑

Comment

>永遠く~ん。

発作の時間みぢかくても辛かったね>‐<。
大丈夫かな?
気温差にも邪魔されて大変だけど頑張ろうね

わが家のペタルは、今のところ大丈夫です!
油断は禁物ですが…。

秋晴れに期待をしたいね~♪

今日こちらも雨降りまして寒さが身にしみた1日でしたよ(つд;*)

上着なしなんて考えれないぐらい底冷えです
≧‐≦

風邪ひかないよう、人も気をつけて過ごそうねっ^^;
今日は寒かったですよね(苦笑)
お互い底冷えのする盆地・・こんな日はほんとうに冷えます・・v-406
明日から晴れ間が戻ってきそうなので期待しているんですが・・
発作が9月は5日から7日のペースなので次回診察時に先生に相談してみようと思います。

ペタルくんも気をつけてくださいね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
嫌な天気ですよね・・・。
今回は短くてよかったですが、本当に続くと心配ですよね。
早く落ち着くといいですね。
うちは、発作よりも全身の湿疹に悩んでます。
季節の変わり目はいつもですが、今年はヒドイです・・・。

そう言えば、パパさん出張で未来様のご機嫌は直りましたか(笑)。
愛されてますね~♪

永遠くん~~~ちょっと私がお久してる間に、発作が頻繁に起こってましたね。。。
季節の変わり目、ひどくならずに乗り越えて欲しいものです。
台風も、もうゴメン、って感じですよね。

秋田は秋晴れの日が続いております。
おだやか~~~に過ごしている今日この頃ですョ。
ブログにも書きますが・・実は次の日に長い発作が起きました(泣)
怖くなって病院に連れていきましたよ。
また日記見て下さいね。
季節の変わり目は本当に嫌です・・。
わるちゃんはカイカイがひどいんですか・・。
カイカイも今の時期起こすコが多いですもんね。
お互い早く改善されるといいですよねぇ・・。

未来はすぐに元気復活しました(笑)
しばらくはパパさんを探してるんですけどねぇ。

いや~、もう9月は大変です(泣)
過去、9月は起こりやすい季節でしたが・・今年はひどいです。
ノロノロ台風や気温の差が激しいのが理由だと思います。

秋田はすばらしい秋晴れでしたか~v-10
こちらもいいお天気でしたよ。
でも・・永遠っちの病院行きでバタバタしてました(苦笑)
早く落ち着いて秋を楽しみたいな~って思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

