| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
病院に行ったよ
今日の朝3時にまた永遠っちが発作を起こしました

・・・・と言っても今回もおねえが対処してくれて私は後で聞いたんですよね(汗)

今回の発作は3分半と長く、発作後も徘徊がひどかったらしいです。

永遠っちの発作はいつも1分ほどなので3分半はかなり長く感じたはず・・。

さすがのおねえも 
「永遠くんがどうにかなるんじゃないかと怖くて泣けてきた」 
と言っていました。

波打つほどの大きな痙攣がおさまってきたかな・・と思ったらまた大きな痙攣・・

その繰り返しの恐怖・・。

ごめん・・わたしはその頃すやすや、美衣ちゃんと夢の中だったよ・・



時間も長く、頻繁に起きているので急遽病院に連れて行きました。

毎回発作が起こった日を先生に報告するのですが頻繁に起こってる近況に先生も困り顔。

まずはこの連続して起こってる発作をとめるのが先決です。

結果今飲んでいる 臭化カリウムの量を増やすことに・・。

現在  朝 20   夕 20 ですが

今日から  朝30  夕 30 に・・。

あと、体の中に薬はちゃんと効いているのかを調べる 血中濃度検査をしました。


色々先生のやりとりを記録として、またてんかんっこの参考になればと思い書こうと思いますが
今日はとても疲れ、睡魔に襲われているのでまた後日書くこととします

今は永遠っちもぐっすり眠っています。

今日は発作が起こりませんように・・。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

永遠っち、きょんさん大丈夫ですか!?
可愛そうに・・・また発作起きちゃったんですね。
お薬の量は増えてしまうけど、とりあえず発作を抑えるのが大切ですよね。
効き目があることを願ってます。
無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
大丈夫!少しずつ秋は近づき、落ち着いた天候に・・・天候に・・・!?
今年はなんだか、はっきりしなくて、
テンカンっ子には辛いかもしれませんね(涙)
発作
今回は長い時間だったのですね
永遠くんも辛かったでしょう・・・。
少しでも発作の回数が
減ってくれますように。

●コメントのお返事です●
同じカレンダーなのですね。
嬉しいです。ポポは女の子なのですよ。ウフフ
ママさん、ありがとうございます。
3日連続ははじめてだったのでびっくりです。
今までも9月は多い月でしたがこれほどとは・・。
お薬の量が増えますが早く治まってほしいと思います。
早く気温の差もなくなり高気圧におおわれた秋晴れがくることを祈るばかりです・・。

わるちゃん・・カイカイは治ってきましたか?
ありがとうございます。
今回はひどかったので心配です・・。
早く高気圧におおわれた秋晴れにならないかな~って祈るばかりです。

ポポちゃん、リボンさん、ごめんなさい~i-229

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

