| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
検査結果
昨日は永遠っちの発作が起きなかった・・

でも、昼からずっと雨だし・・所により雷だって・・

雷なんて今の永遠っちにとっては最悪の天気

なんとか起きませんように・・・。







夜に動物病院から電話がありました。

先日受けた血中濃度検査の結果です。


結果は   0.8

通常 最低でも以上なくては体の中にお薬がいきわたっているとは言えません

肝臓に病気をかかえているのでうまく体の中に取り込めないのかもしれませんね(泣)


先生から増量の提案がありました。

それでも発作が続くようなら臭化カリウムの他に ゾニサミドという日本で唯一作られた抗てんかん薬を試してみることとなりました。

今日で増量から3日目・・。

薬がちゃんと効いて治まってくれるといいんだけど


とわっち

永遠っち&ママに温かいメッセージ、ありがとうございます

とても励まされています。 感謝・・
スポンサーサイト

永遠っち | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん

大変なのに、書き書きしか出来なくて日々がはがゆい私です(涙)

大変でくるちい思いしている永遠くんの発作の回数が減ってくれる事を願いますね♪

それしか出来なくて…ごめんね(涙)

永遠くんに合うお薬が、先生と話をして見つかるといいですね♪

気温差のアップダウンが激しい季節だから私も気をつけるので、きょんさんも家族の皆さんも体を大切にしてね^^。
きょん!こんにちは!

毎日、永遠っちの事が心配でブログを読んでるよ。
検査結果が出たようで…
薬を増量してから効果が出てくるまでは時間がかかるんだったよね
何とか今の薬の分量で効果が出て欲しいね
それまで永遠っちも発作があるかもしれないけど乗り越えてくれることを願っています

きょんも、お世話で大変だと思うけど体を壊さないようにね
いつも応援ありがとうございます。
今日は発作が起きませんでした(ホッ)
薬が少し効いてきたのか・・いいお天気だったからなのかはわかりませんが、うれしいです。

昼と夜の温度差が激しいですよね・・(苦笑)
私の周りにもチラホラ風邪ひきさんが出ています。
抵抗力がないので十分注意しなければ・・^^;
いつも心配ばかりかけてごめんね・・。
9月はトータル4、5日に1回のペースってことになるわ(爆)
こんなにひどいのは初めて・・v-406
きっと肝臓の病気が影響してるんやろうし、長引いた台風も大きかったのかもしれへんわ。
3日続いた発作から無発作三日目・・。
きっとそろそろ落ち着いてくれると思うねん。
負けずにしっかりフォローするぞ~!!

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

