| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
散歩道
永遠っち・・今日は発作が起きませんでした

無発作3日目です。

永遠っち自身も落ち着いている様子。

神経質にならないように気をつけているけど・・やはり眠った永遠っちは要注意・・。

増量したお薬がしっかり効いてくれるといいな~。








コスモス

お散歩コースにはコスモスが咲いている

きんもくせいもいい香り・・(*^_^*)

しばし病気のことも忘れて景色を眺めながらテクテク歩くと元気が沸いてくる

そのうち、お得意の
「歩こう~♪歩こう~♪私は元気~♪」と鼻歌唄いながら歩くのだ(笑)


りっくんとコスモス
写真は絶好調のりっくん王子

永遠っちが完全に落ち着いたら持ってロング散歩しながら出会った景色や花を撮りたいな~
スポンサーサイト

永遠っち | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

もう秋だね!
私も一緒のウタ、歌うよ~
あるこ~♪あるこ♪わたしは~げんき!♪
秋の景色、いっぱい写真に収めてね。
やっと秋がきたね~v-10
一番好きな季節だから(春も好きだけど・・花粉症が辛い・・苦笑)満喫したいわぁ♪
doriちゃんもこの歌唄うのね~^m^
不思議と元気になるもんね。
調子に乗ってドンドン行っちゃう~(笑)

永遠っちが元気になってdoriちゃんちのように花がいっぱいの公園で秋を楽しみたいな~♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

