| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
カット
永遠っちの発作も落ち着いてきたようです



towa


発作が続く前、5日にトリミング予約をしていました。

発作が続くようならキャンセルしようと考えています。

いきつけの美容室ではてんかんっこのシャンプーはNGなんです。

以前大型犬のシャンプー中、発作を目の当たりにし大変だったらしく・・
ウチの永遠っち&りっくんも「カットだけなら」という約束でやってもらっています。

未来はフンワリいい香りで戻ってきますが、ボーイスたちはウチでシャンプーです(苦笑)

う~ん、今日も起こさず元気ならカットでだけでもやってもらおうっかな~。

おひげまわり、まゆげがうっとうしくなってきたけど、
でもでも・・やっぱり一番に永遠っちのことを考えて決定しなくっちゃね。
スポンサーサイト

永遠っち | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

発作、数日落ち着いている様で何よりです。
きょんさんシャンプーで、永遠くんも安心でしょう~♪
ついでにきょんさんカットでしのいでみたら?
安心できる家族のカットなら負担にならないかも~~~
永遠君
発作も落ち着いてきたようで
私もホッとしました。
この調子で落ち着いてますように・・・。
永遠くん発作が落ち着いて来て良かった!!
このまま、安定するといいですね。

美容院で発作!?考えた事もなかった・・・。
状況によっては、ないこともないかあっっ。
でも、きょんさんはおうちでシャンプーは大変だ~。

明日から雨予報&寒いみたいなので
暖かくして、発作に注意してくださいね! 




やっと落ち着いてくれたようでほっとしています。
あちゃままさんは凹凸ちゃんのカットも自分でされるんでしたね。
尊敬ですv-10
わたしもそうできたらいんですけど、なかなかワイヤーカットは難しくて・・(~_~;)
ありがとうございます。
10月に入ってから一度も起こってません。
ようやく落ち着いてくれたようでほっとしています。
ありがとうございます。
やっと落ち着きました。

なんだか、シャンプーのお湯の温度で気圧が変わるみたいです。
大型犬の発作なので恐くてスタッフさんはパニックになったんですって(~_~;)

雨には要注意ですね。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

