| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
祝未来さん
さきほど・・以前レスを頂いたお友達のところに遊びに行き足跡を残してきました。
そして、 お気に入りの写真『ゆうにいちゃんと青空』も画像をハリハリできるところには一緒にペッタンコしてきました。

お気に入り写真
[明日]を見つめてるような勇気の表情が好きです。

長い間お友達んちに訪問できなくてごめんなさい・・汗とか
励ましのお言葉、とてもうれしかったです。

みんな元気そうで・・楽しそうでよかった~って心から思いました。
みんなのうれしそうな写真を見ておもわずニンマリですニコニコ。 横向き
元気なパワーをいただき私も早く外写真を撮りたくなっちゃいましたkissDN
来週になればさわやかな秋晴れが望めるかな~kao04

そそ、昨日りっくんとお散歩中、近所のワン友さん3人に出会い勇気のことを初めて話しました。
「え~~~~!!!」
2人は少し前に亡くなったマックくんのママ&パパ・・。
それはそれは驚いていました・・。
3人でしばらく目に涙をためながら話しました・・。
最初は辛かったけど最後は
「今頃はみんなで仲良く遊んでるのかしら・・・。」
って彼らの楽しそうなシーンを思い浮かべて笑顔で別れました。
お互い最愛の長男だっただけにもう少し時が経てばたくさん思い出話ができるようになるでしょう・・。


5日は我が家の女王 未来さんの6回目のお誕生日でした拍手 パチパチ
定番のササミ入りミルクプリンや野菜のスポンジケーキでお祝いしました。
私・・ずっとカメラの充電をしてなくて・・写真はなしです(汗)
変わりに7月末に撮った「ひまわりと未来」をUPします。
ひまわり娘♪
未来・・おめでと~LOVE
いつまでもひまわりのような明るい未来でいてほしいなキラキラ(オレンジ)
ゆうにいちゃんもきっとお空から「おめでと~」って言ってくれてるねキラキラ(オレンジ)
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

未来ちゃん、お誕生日おめでとう!
プリンやケーキでお祝いしてもらったんですね。
食べ物が一番のプレゼントですね!
一番、喜んでくれるもの!
ゆめも、もうすぐ誕生日です。
我が家もゼリーやしょぼいケーキにしようと思ってます(笑)

きょんちゃん、笑って勇気くんの話ができるようになったんですね。
ほんと、辛かったと思います。
みんなが、通らないと行けない道なので、早いか、遅いかが違うだけ。
その時まで、愛情いっぱい注いで上げようと思ってます。
未来ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ブログにコメントいただいて飛んできました~
うちのアレックスと一年と一日お姉さんなんですね・・・
6歳の一年もいいことたくさんありますように!

きょんさんのゆうきにいちゃんへの思いのつまった
コメントをいただいてこちらに遊びにきたら
あの私も好きな空を見上げた兄ちゃんの写真が・・・
幸せに暮らしてたんだね、ゆうきにいちゃん!!
いろいろあるけれどワンコ達と一緒に暮らせることは素敵なことですね☆

未来様、誕生日おめでとう!
ママの手作りは最高なんだろうね~♪羨ましいわ。

コメントのお返事ありがとうございました。
勇気兄ちゃんファンとして、きょんさんには早く元気になってほしかったので
嬉しいです。そしてこの笑顔の写真に本当に癒されました。
これからは、ひまわりのような未来様とちょっとテンカン持ちでママを心配させている男の子たちとの笑顔に会いに来ますね!
だから、きょんさん新作楽しみにしてますよ!!
未来ちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
美味しいケーキとプリンでお祝い
そして何より家族みんなからお祝いされるのが
一番嬉しいよね^-^
これからも楽しい毎日を過ごそうね!!
未来ちゃん、お誕生日おめでとう!!
プリンやケーキでお祝いしてもらったんだ。 よかったね。

私は誕生日だからと特別何かをしてあげた事が無いです。
旦那の誕生日も自分の誕生日も・・・(^_^;)>
ちょっと考え方をかえようかな。。。
やっぱりおめでと~って言ってあげないといけないですよね。 反省(>_<)
 未来ちゃん^^)6歳お誕生日おめでとうございます!
バ-スディケ-キ&プリンでお祝い良かったね^^)
ヴィムママもプリンは大好きです(笑))
尚、ヴィム伽羅は好き嫌いしたことないので、何が好きで何が嫌いか・・わかりません^。^)ナハハ・・・

これからもきょんママさんの素敵な写真楽しみにしています^^)
ありがと~v-22
今回は安上がりに済ませてしまったわ^^;
そそ、でも食べることが大好きだから喜んでくれたのでよし!としましょう(笑)
ゆめちゃんも、おめでとうでしたe-402

突然死というのはなんて悲しいことなんだって思いました・・。
獣医さんからも「突然目の前からいなくなるんだから納得できなくて当たり前・・。受け入れるのに時間はかかるかもしれないけど勇気くんはいつもおりこうでニコニコしてとても幸せそうだった・・。天寿はまっとうできなかったかもしれないけど勇気くんはとても感謝して旅立ったと思う。 ○○さんは(私のこと)飼い主の鏡だったよ」って言ってもらいました。
その言葉に号泣でした^^;
ウンウン・・ワンコとの別れがくる時まで大切にいっぱいの愛を注いであげたいね。
ありがとうございます。
そそ、アレックスくんと未来・・1日違いだったんですね。
アレックスくんもおめでと~でしたe-402
お互い今年1年も元気に過ごしてほしいですね。

まっこさんも、この青空と勇気・・スキって言ってくれてましたよねe-266
本当に表情豊かなゆうにいちゃんだったので外に出るといつも笑ってたんですよ。

頭数が増えると色々病気もしますが・・やっぱりワンコライフはすばらしい!!って思いますもん・・。
これからも楽しく暮らしていこうと思っています。
ありがとうございます~。
未来女王もすっかり熟女になりましたぁ(笑)
・・といっても相変わらずやかましいコなんですけどね^^;

ご心配おかけしました。
ようやく元気復活ですv-91
勇気に頼ってばかりいた頼りない私ですが・・私にはこれからも守っていかなきゃならない3ワン&ニャンコがいますもんね・・。
病気に負けずがんばりますよん。
お互い頑張っていきましょうね~v-218
ありがとうございます~v-22
今回は超安上がりのお祝いになってしまいました(笑)
でも、愛情はたっぷり入ってるのでOKかな~v-398
これからも元気な未来でいてほしいと思います。
ありがとうございます~v-22
元気に6歳を迎えることができました。

他のイベントはほとんどやっていない我が家ですがみんなのお誕生日だけはマメにやってます(笑)
何故か家族みんながお互いにプレゼントをあげたり貰ったりしてますよ。
1年1年の健康を願って「おめでとう~」って言われるだけでもうれしいもんですよん♪
ありがとうございます~v-410
早いものでキャンギャル未来も6歳になりました~(笑)

そそ、プリンは喉こしつるるんで(笑)みんな大好きですもんね~。
私も負けじと大好きですv-290
ちなみにワンコにはやぎミルクを使っています。

写真・・このところすっかりご無沙汰でした(苦笑)
涼しくなればおでかけ日和!
また笑顔いっぱいの写真を撮りたいなって思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

