| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ロング散歩
この2日間は秋というよりも冬に近かったですね・・さむっ

寒がり3ワンも毛布に潜って姿を見せず(苦笑)

大丈夫なのかと毛布をめくってみるとこのとおり


犬だんご


仲良しこよしのひっつき虫


仲良し


朝の散歩・・昨日と今日は8時半スタート

8月は5時・・つい最近まで6時だったのに・・(笑)

なので、かーちゃんの目覚ましも今は5時半にセット^m^

お散歩

永遠っちも元気に未来とお散歩です

お友達のみんな~、ご心配おかけしました。

かなり落ち着いています。

元気に楽しくお散歩が行けることに感謝


かかしくん
テクテク歩いているとかかしが~。





我が家は未来&永遠っちとりっくんの2回お散歩に行きます。

お待たせしていたりっくんも張り切ってGO~!


りくくん

今日はロング散歩でお願いします♪



りく
スポンサーサイト

できごと | comment 6 | trackback 0 Top ↑

Comment

ロング散歩、良かったね!GOOD!GOOD!
ありがと~e-68
元気に散歩♪
口ずさむのはやっぱりあの歌~(笑)
3ワンは仲良しでいいなぁ。。。
ぴったり寄り添うのは、我が家では、車中でしか見れない寝姿です。
散歩がしやすい時期になりましたね~。
気持ちが良いと、ついついロング散歩になりますネ。
りっくん、楽しかったかな~?
今日は暑いくらいの1日
でしたが数日前は冬みたいに
寒かったですよね・・・。
永遠くん、発作も落ち着いて来てるようで
ホッとしました。
この調子でお薬の効果が続きますように!!

●コメントのお返事です●
ピンク大好きなので
今回の花も一面に咲いてて凄く
綺麗でした。
我が家はいつでもどこでもひっつき3ワンですよ~^m^
夏でもひっついてることが多いです・・笑

秋本番になりました。
お散歩も長めで元気に過ごしたいと思います。
凹凸ちゃんはまだまだ海で遊びのかな?v-410
なんだかコロコロ季節が変わりやすかったですよね(苦笑)
でも・・やっと秋本番になってきたようです^m^
我が家もリボンさんちのようにおでかけしたいな~って思うのですが・・。
なかなかお休みの取れないパパさんなのでリボンさんちのブログで自分ちも遊びに行った気になってます(苦笑)
そばの花のピンクじゅうたん・・素敵でしたv-10

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

