| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
すっきり
永遠っち

永遠っち、無事トリミング終了しました

今回はおひげとまゆげを短くしてもらいました。

でも、モヒカン部分は長めで・・・とお願いしたのですがおもいのほか・・

・・・・・短い

未来っち

不機嫌そうな顔の未来お嬢・・

相当眠かったらしく・・この直後立ったまま目をつむってうとうと・・(笑)

そそくさと写真はお終いにするとすぐにふとんに潜ってしまったのでした

またご機嫌な日に写真を撮ろうっと♪

まずは・・心配だった永遠っちの発作も起こらずに過ごせたことがよかったです


明日から3連休ですね。

秋晴れで最高のお天気だとか・・。

我が家は・・・みんな仕事なので・・

「そんなの関係ね~」でございます(爆)

またロング散歩、がんばろうっと!
スポンサーサイト

できごと | comment 5 | trackback 0 Top ↑

Comment

3連休始まりましたね。
我が家も今日は康パパが出勤日なのでどこもお出掛け予定なしです。
天気はものすごくいいんですけどねぇ~
永遠くん、短くなりましたねぇ~
首元さわりたーい!!!!!気持ちがよさそうです(笑)
>ほんとにすっきりして可愛いお顔が見れて益々ファンになります~♪

美男美女になって誘拐されないよう気を付けてね^^。

人も髪切るとスッキリするのと一緒でわん達
だって気持ちが良いよね^∀^
あれ?
書き書きしたはずなのに載りませんか?

永遠くん、未来ちゃん♪
めっちゃスッキリして快適かな^∀^
人も髪切るとさっぱりするもんね~♪

誘拐されないよう気を付けてね^^;;
旅行、おかえりなさ~いv-290
今回も楽しい犬連れの旅だったんでしょうね。

saya☆さんちもパパさんが仕事ですか・・。
おでかけに最高の3日間なのに(苦笑)
私はせっせとロング散歩と洗濯にがんばろうと思ってます.

永遠っち、お顔まわりがかなり短くなりました。
すでにワイヤーではないかも・・(~_~;)
あれ?UPが遅かったのかな?
ごめんなさいね。ちゃんとUPできてました。 

今回は永遠っちのカットが短くなりすぎてワイヤーダックスの特徴がなくなっちゃったような・・(~_~;)
まぁ、すぐに伸びてくるからいいんですけどね。
でも、朝夕は寒いくらいだからずっと毛布に潜って出てきませんよi-229

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

