| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空
連休初日

・・・・と言ってもみんな仕事、我が家は関係ないけどさぁ(苦笑)


でも、外は秋晴れだもん。 

ロング散歩に行かなくっちゃね♪

ルンルン♪
単品でお散歩中のりっくん



青空
気持ちよさそう~^m^



笑顔
いい笑顔してますわん


今日はコンデジ持ってお散歩に出たけど、単品りっくんのみ写真が撮れただけ~(苦笑)

先にお散歩に行った未来&永遠っちはかーちゃんひとりではカメラにおさめられなかった・・

歩きやすい気候になってきたのか喜んでたもんねぇ・・。←じっとしてなかったとも言う(笑)

明日もいいお天気になるようだから・・かーちゃんとロング散歩に行こうね
(ははははは・・明日も私ひとりぃ・・爆)


永遠っち、この青空だと発作が起きる気がしない・・。←強気発言(笑)

気圧が安定してきたのとそろそろ増量したお薬が効いてきたのかしら・・?

うん・・でも・・神経質になる必要もないけどくれぐれも油断しないようにしなくっちゃ・・。
スポンサーサイト

| comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪
書き書き出来てましたね^^;
こちらこそ、ごめんなさいです(汗)

こちらも晴れてますよ~♪
けど、なかなか出かける予定がたてれないかなっ…

相方が午前中急遽仕事になり、ロング散歩の担当は私です^∀^

永遠くん、落ち着いてくれますように☆
お薬効果が大だね^^。
頑張れ♪永遠くんと家族の皆さん~♪


この季節のお散歩は長くなりますよね~v-410
ご近所のお庭を眺めながら歩くのも楽しいもんです♪

永遠っち、いい感じでおさまってくれてます(ホッ)
このまま無発作更新といきたいところなのですが・・(苦笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

