| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おでかけだぞ~♪
連休最終日。

パパさんが3日目にしてやっと休みが取れました

しか~し・・・

「早朝会社に行き点検をしてからならどこかに行ってもいいよ」というお話(苦笑)

「たぶん9時半には帰れるから行き先を決めておいて」
といい残し会社に行ってしまいました

コスモスもまだ早いらしいし、出発が遅くなりそうだしなぁ
しばしネットで色々検索してみましたが今回は近場に行くことにしました(汗


到着すると団体さんがいっぱい・・

仕方がないので隅っこに(苦笑)

3ワンが一緒なら
笑顔でいますがかなり注目されていました




ここはダムの近くの公園です。

ダム


団体さんが遊ぶボールが気になるりっくんなので、ダムの周辺を車で回りいい場所があったら写真を撮ろうということになりすぐに退散(苦笑)



石の上にもワンコ
こんなに大きな石の上に3ワンが乗っています



3ワンと一緒
後ろにダムがあります。



ありがとう
新聞に載っていましたがこの前の台風に対し、ダムがあったおかげで市内の川はかろうじて氾濫はまぬがれたようです。

なかったら・・おそらく氾濫していた・・




きらきら
仲良し3ワンの雄叫び・・?(笑)



元気です
永遠っちも元気に歩いていました



未来♪♪
未来の秋らしい表情・・?(笑)



りっくん♪♪
りっくん・・ボールをねだる・・?(笑)


今日も日中は暑いくらいでしたが元気におでかけができました。

これからどんどん秋も深まっていくんでしょうね・・。

去年は父の手術と長期入院、私の病気の悪化があったのでおでかけは一切できませんでした。

その反動でしょうか・・。
紅葉色づく景色・・今年はとても楽しみです。

こうやっておでかけできるのはみんなが健康に過ごせているおかげ・・
感謝です


スポンサーサイト

おでかけ | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

天気の良いお休みになりましたね!
パパさんとお出かけも出来てよかった!
すっきり男前&べっぴんさんになり、写真もバッチリだったのでは♪
いい笑顔に、注目を浴びてもしょうがないね~。

うちの「わる」はPがお休みなく、おうちでゴロゴロでした。
おかげでイライラがたまり、大暴れで大変でした・・・。
みんないいお顔してますね~
みんなでお出かけ出来るって、本当に幸せです。
今年の秋は、存分に楽しんでね~
連休中はいいお天気でしたもんね。
わるちゃんパパさんはおしごとでしたか・・i-229
我が家もおでかけは無理だと思ってましたが、近場ですが行けてよかったです。
おでかけに最高の季節になったので次回はぜひわるちゃんとおでかけしてくださいね。

わるちゃんのカイカイ治ってきましたか?
やっぱりみんなが健康でなくっちゃおでかけできないもんね。
身にしみて感じます・・。
お互い秋は元気におでかけしていい笑顔をたくさん見たいよね~v-22

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

