| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
今日は・・
今日は私の誕生日

今年の はパパさんの会社の人に作ってもらいました。

なんでも・・若い女の子で、パートで働きながらパテェシエになるために学校にも通っているらしい。

若いってすごいな~

私がチョコ好きなのでチョコケーキにしてくれました。

スポンジもしっとり・・とってもマイウ~でしたよ

ケーキ


立派なパテェシエになってくださいね、頑張って!
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

おめでとう~
素敵なケーキだね。
そんな近くに、未来のパティシエがいたなんて~
きょんちゃんいいな~~~

この1年も健康に気を付けて、頑張りすぎないで穏やかな日々を過ごして下さい。
お誕生日おめでとう!
ケーキ、美味しそうだわぁ。
お仕事しながら学校に通ってられるんだぁ
頑張っておられるので、きっと、夢は叶うでしょうね。

この1年も、楽しく笑って過ごせるといいね♪

きょんさん誕生日おめでとう!!

とっても美味しそうなケーキでのお祝いになりましたね。
こんなケーキが作れるなんて・・・スゴイ。
3ワン達からも、アツ~イプレゼントはありましたか(笑)
Happy Birthday!きょんサン♪
いくつになったのかなぁ~(笑)

それにしても美味しそうなケーキ!!
さすがパティシエを目指してる方が作っただけありますね。
売り物です。。。

体に気をつけて、1年を過ごしてくださいね!
来年の誕生日を笑って迎えましょうね♪


↓ノギってどのくらいの大きさなんですか?
こんなのが体に入ってるなんて!!!
怖いですね~(汗)
忘れられない痛い思い出ですね。。。
Happy Birthdayo(*^▽^*)o

働きながら学校…
今、妹がそうなんだけど大変だよね(~_~;)
私には真似できない。
体力ももたない

素敵なケーキ
美味しかったかな?
ありがとうv-207
やっぱり願うは健康第一。
おっしゃるとおり平穏な一年を送りたいわぁ。

実際私は未来のパティシエさんにお会いしたことはないんだけどね(^-^)
勉強のために作ってくれたそうだけど、十分お店に並べれるほどおいしかったよ。
ありとう~♪
またひとつ年を取ってしまった・・って感じだけど(笑)
お祝いされるのはやっぱりうれしいもんね(^-^)

実際合ったことはないんだけど、仕事を持ちながら学校にも通ってるそうで・・頑張り屋さんだよね。
夢がかなうことを祈りながら美味しくいただきました(^-^)
ありがとうございます~v-411
実際にお会いしたことはないのですが・・きっと素敵なパティシエさんになってくれると思います。
うん・・若いうちはいろいろできるもの・・努力はきっと報われるって感じですよね。

3ワンからですか・・(笑)
毎度のことですが・・あつ~いチューv-415のプレゼントはありました(笑)
ありがとう~ございます。
フフ・・年齢のことはさておき(笑)スペシャルケーキはしっとりしてて美味しかったですよ♪
勉強中だということですが・・プロが作ったケーキとなんら変わりはなかったです。
私を含め家族もワンズもずっと病気続きだったので健康で平穏な1年になったらな~って思います。

ノギ・・おそるべしですよ(泣)
これは大阪の公園で遊んだ時に入ったようなんです。
ノギはイネ科の植物で、膨らんでいる部分が米粒の大きさくらいでちっちゃいです。
先端がとがっているのでズンズンからだの中に入っていくんですって・・(怖)
全国どこにでも存在するって先生は言っていましたのではるゴンさんも気をつけてくださいね。

ありがと~~v-411

妹さんも働きながら学校に行ってるんだ~。すごい~。
でも、実際大変だよね・・(・_・;)
やっぱり大きな目標があるから頑張れるのかなv-290

ケーキ、見た目も完璧でとってもウマウマでしたv-398
また作ってほしいわ~(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

