| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
首輪&リード
最近3ワンの写真の中に出てくる首輪&リードが「可愛いね~」というお言葉を頂いてますので今日はご紹介しちゃいますねにこ

華やか


未来さん⇒ピンク  りっくん⇒黄色  永遠っち⇒水色
色鮮やかな、今の季節にぴったりの首輪&リードです。

お気に入り


ショップ様
 AU PIEDさん
         http://www2.bbweb-arena.com/au-pied/index.html
ベースになるテープや生地を選べ・・更にオプションも豊富です。
ウチのコはオプションとしてハーフチョーク、まわりにふりる♪を注文しました。
未来には首輪だけじゃなくリードにもふりる♪をつけてもらいました。
と~っても可愛くて気に入っています。
りっくんは女顔で問題ないのですが、永遠っちにふりる♪はどうだろ~絵文字名を入力してくださいと思ってましたが結構それなりに可愛くなってます(笑)

AU PIED様、可愛い首輪&リードを作って下さってありがとございます。
スポンサーサイト

グッズ | comment 12 | Top ↑

Comment

色付きの文字
こんにちは^^
紹介して下さってありがとうございます。
沢山のわんちゃんに囲まれた生活!
うらやましいです~♪
これからも、素敵なお写真楽しみにしていますね!
可愛いハーフチョーカー&リードですね
春(そちらは初夏ですよね)にピッタリな色合いだねv-407

それにしても永遠っちくんの格好プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆
やっぱ 未来さんが一番高いですね
これは この家族の順位を表してるんでしょうかねv-391

それとも背の順番を意識したのかなv-410

お友達がね 本を注文したんですよi-70
一人でも多くの方に読んで貰えて嬉しいねi-176
ご無沙汰です~(^^;

みんな元気そうで何より!!
写真、綺麗だよーー羨ましいわぁ。

首輪、可愛い♪
うちもハーフチョーク派なんで要チェックだわ。
可愛いリードですね。
それを身に着けられる、ワンたちがすごい!
うちの「わる」では絶対無理だ・・・
それにしてもまた受賞おめでとうございます~
本当にうっとり見入っちゃう写真です。チューリップのも好きですけど♪
フリフリで、可愛いですね。
未来ちゃんは、もちろんの事、ボーイ2ワンも可愛いよ~

遊びに来てくださってありがとうございますv-411
春にぴったりの首輪&リードでとても気に入っています。
出会う人みんなから「可愛い~e-266」とお声をかけられるんですよ(*^_^*)
多頭飼いは大変な部分もありますがうれしいことや楽しいことのほうが多いです。
これからもたくさん幸せな顔を写真におさめたいと思っていますe-271
春らしい色でしょ~v-411
チューリップまつりを意識して買いました(笑)

永遠っち・・実はこの日はまだ誤食事件の影響で体調がイマイチだったようで・・(-_-;)
おでかけする朝はとっても元気で張り切ってたんだけど
・・かわいそうなことをしてしまいましたv-404
でも・・茶々丸さんのご指摘どおり、ズバリe-2順位どおりに並んでますね(爆)

本の輪が広がってますね~♪
私のお友達も5人手作り食に変えたんですよ。
こちらこそご無沙汰しちゃってごめんね。
ハイ・・色々あったけど今が一番落ち着いてるかな~e-278
ママんちも元気だったぁ?

緑や花の綺麗な季節になったからたくさん撮りたくなるわ(笑)e-267
花をバックに・・がいい感じだよね(*^_^*)

首輪&リード可愛いでしょ~e-266
ウチは今回初めてハーフチョークを頼んだんだけど気に入ってしまったわ。
ぜひショップをチェックしてみてねんv-410
今回初めてハーフチョークを注文してみました。
ウチの3ワンは興奮するとひっぱり癖があるので不安でしたが結構楽チンですよ。
それに気管が弱い永遠っちも咳しなくなったし・・。

ありがとうございますv-410
綺麗な花が咲き誇る春は写真を撮りたくて仕方がない飼い主(苦笑)
自然とフォトコンにも応募してしまいますv-398
それに付き合ってくれる4ワンや家族に感謝です♪
フリフリ可愛いでしょ~v-10
特に未来の首輪&リードは一目ぼれでしたv-398
リードにもフリフリをつけるのは見たことがなかったので新鮮だったワン!
えへへ・・りっくんはともかく・・永遠っちにフリフリはどうだろう・・?と悩んだんだけど結構イケてたよ(笑)
きょんさんコメントおそくなりすいません。
わんちゃんたちもみんな元気そうですねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
菜の花のお写真もチューリップのお写真も素敵でっす。
いつもほんとお上手で感心してしまいます。
うちも素敵ないいお写真が撮れるようにご指導くださいね
リードもお揃いないので思い切って買っちゃおうかなあ・・♪
ありがとうございます。
ハイ、色々心配もありましたがみんな元気にやってますv-22
写真、お褒め頂きありがとうございます^m^
デジイチの扱いは難しくまだまだ自分のものにできてません(汗)
この季節はバックのお花に助けられてるって感じですv-298
来年はもっといい感じに撮れるかな・・?頑張りますv-91

こちらのショップさん、可愛い首輪&リードがたくさんありますよ。
オプションのふりる♪も可愛いです。
ぜひ覗きに行ってみてくださいねv-411

Write Comment







  Only to a master?
| Main | All |

