| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
秋晴れ
さわやかな秋晴れが広がった・・。

真っ青な空・・。 雲ひとつない澄みきった空・・。

空

3ワンは頑張ってるよ。

もちろん・・かーちゃんもね。
3ワン元気っす
時々バトルして・・そうかと思ったらすぐにひっついて寝て・・。
なにげない毎日が幸せなんだ・・。
そうゆうにいちゃんは教えてくれたんだよね・・。


りっくん笑顔
か~ちゃんは久しぶりに一眼で撮ったよ~。
モデルはりっくんニコッ♪
一人だからお出かけできずに庭で撮影したんだけどね^^;

ニコニコ
外に出るとスマイル全開なりっくんですkao04
そろそろキャミは終わりかな・・って思ったんだけど手作りカラー&リードとのコラボをご披露したくて
まだまだ夏男なのだ(笑)
ニコちゃん柄(スマイリー)が元気を与えてくれるんだピース
スポンサーサイト

3ワン | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

きょんさん元気取り戻されて良かったです*^^*
きっと1番に勇気君が喜んでいる事と思います。
大切な温もり・命が側にいない悲しさ私も解ります。
なので無理だけはされないで下さいね^^
そして未来ちゃんお誕生日おめでとうですv-238
これからも可憐で可愛いお姿楽しみです♪
りっくんの笑顔のお写真♪可愛いですね~~^^
経過は如何ですか?何でもありません様に!!
少し元気が出てきましたか?
やはりきょんさんの写真は素敵!モデルがいいんだって怒られちゃうかな。
3ワンパワーをもらって頑張ってくださいね!
手作りコラボ可愛いです。まだ夏男大丈夫です♪
 ワンの笑顔は、見てるだけで、ホッコリ気分になります^^)

朝夕は涼しくなったけど、昼間はまだまだ30度越えで暑いです~>。<))
少しずつ、元気になってるようで
私も嬉しいです!
元気くんもきっと喜んでますよ♪
みんなでお揃いのスマイリ~
めちゃめちゃ可愛いです
きょんさん、元気になってきたようでよかったです。
勇気君はきっとウチのチロや菜々と元気に走っていると思いますv-238

きょんさんの素敵な写真、いっぱいお披露目してくださいね(^^)v
楽しみにしています♪
ありがとうございます。
ふとした瞬間に涙は出てしまいますが勇気に触れられない現実を少しは受けとめられるようになりました。

未来にお祝いありがとうです。
これからも元気な女王様でいてほしいと思います。

りっくん・・あれから発作(?)は起こっておらず毎日元気に過ごしています。
みんながお昼寝してても彼だけは・・ボールを投げろ!とやかましいです(苦笑)
きょんさんお元気そうでよかったです!!
まだまだ思い出しては涙が・・・な日々だとは思いますが。。。
りっくん心配ですね。。。これ以上ひどくなりませんようにっ!!
ニコちゃん柄のコラボ♪とっても似合っててかわいいです♪
ハイ・・少し引きこもりから抜け出せるようになりました(苦笑)
いつまでも泣いてばかりいては勇気が心配しますものね。
私もキラキラスマイルでがんばりたいと思いますv-290

外写真はほ~んとに久々です^;
ちょっと一眼が重いなあ・・って思っちゃいました(汗)
秋になればカメラ持っておでかけしたいですv-410

なんだか昼間はまた暑くなってきましたねv-356
今日はクーラーつけちゃいましたし・・(苦笑)
まだまだ夏男でいけそうですね~(*^_^*)
笑顔を見るとこっちもうれしくなっちゃいますよね~v-10
そんな顔をいつまでも見ていたいもんです。

そそ、まだまだ昼間は暑いですよね^^;
こっちも暑くて昼間はクーラーつけてますもん・・(苦笑)
ありがとうございます。
ようやく引きこもりから抜け出すことができそうです(苦笑)
元気にならなくっちゃお空の上で勇気が心配してますもんね・・きっと。

スマイリーのコラボ、可愛いですか~v-344
ありがとうございます^m^
ありがとうございます。
私にとって初めてのお見送りでした・・v-406
悲しくて辛い経験でしたが少しづつ受け止められるようになりました。
今頃はたくさんお友達が出来て楽しく暮らしてるかしら?
私も・・勇気に心配かけないように明るく暮らしていこうと思いますv-290
ふふ・・そろそろ写真撮りたくなってきましたァ~^m^
また遊んでくださいねv-410
はい・・ふっと思い出しては涙が出る時もありますが元気になりましたよ~。
ありがとうございます。

りっくん・・前回の発作(?)から一度も出ていません。
相変わらず家の中でもボールでダダダダ・・・暴走してますよi-229
これからどうなるかわかりませんが受け止めて頑張っていきたいと思います。

ニコちゃんコラボ、いい感じですか?
ありがとうですv-207

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

