| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
青空と・・
快晴・・こちら、今日までですって

明日からお天気が崩れて土曜は大荒れ模様・・

土曜は永遠っちの病院なのに・・。

40日間飲んでた肝臓の薬がそろそろなくなるので再検査になります。

肝臓数値・・さて下がったかな・・。

どうか、大雨は勘弁してほしいわぁ




今日も快晴記念に(笑)青空とわんこ 撮りましたよ^m^


青空と永遠っち
永遠っち、エエ顔しとります



青空と未来
未来の横顔

空がなかなかいい感じ♪


青空とお二人さん
イチデジ持ってお散歩に出たのですが・・私ひとりなのでリードを持ちながら片手でシャッターをきっています

一応ブレもせず青空とわんこ写真が撮れたことは奇跡・・?(笑)



青空とりっくん
りっくん・・めずらしく真剣な顔(笑)



青空とりっくん2
ローアングルから・・。

みんな~!モデルさんどうもありがとう
スポンサーサイト

できごと | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

土曜日・・・まろんたん●病院にお泊まりちゅうですよw

検査の結果良いといぃですね

明日はばびたんが病院にいるんですね~。
そんな身近にいるとは^m^

ありがとうございます。
数値が下がってることを祈るばかりです。

>きょんさん♪
深夜に出没です^^
何だか突然コメント出来なくなり…
かと思えば問い合わせる前に急にコメント
出来るようになりました^^;;
キツネにつままれた感じですが良かったぁ♪
です♪

BBSへの書き込みありがとうございます^^。

また、宜しくお願いします~♪

こちらは日付変わる前から霧雨になり雨音が聞こえたりおさまったりの繰り返し中です…

永遠くん、頑張ってね^^
今日が病院ですね。
ドキドキ!
数値が戻ってるといいね!
願ってますよ~!!
青空と永遠くんに未来ちゃん、素敵~

土曜日です、雨、沢山降ってますかぁ?
秋田は曇り、時々雨。
永遠くん、病院終わった頃でしょうか~?

きょんさん、遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
この一年、元気で過ごせます様に♪

青い空、まったり夫婦が穏やかな気持ちにさせてくれますね~♪
秋の青空、ず~っと続けばいいのに!
メッチャスマイル~~~!

良いな~こんなスマイル!
ウチのおっさん最近こんな顔出ないよ。。

お嬢は時々してくれるけど。。

下にあった柿凄いね!

ウチのおにいだったら完全にもぎ取って食べてたはず。

だって散歩中拾って何度も食べてたもん。

ノギは・・・・やばいね。。。。今年は気をつけないとね。。

あ!お誕生日おめでとう~でした~~~v-344
コメント書き込めるようになったんですね。
よかったです(^-^)
しっかし・・・どうなってたんでしょうね(苦笑)

永遠っち、無発作記録更新してますよ~v-91
いつも応援ありがとうございます。
ぺタルくんも調子よさそうなのでよかったですね。
病院行ってきたよ~。
肝臓数値は正常に戻ってたのでほっとしてます。
またブログに詳しいことを書くので読んでみてねん(*^_^*)
いつも応援ありがとう。

ゆめちゃん、つくしちゃんの目の調子はいかが?
土曜日・・予報に反して晴れ間がでて暑かったですよ。
永遠っちのことではいつも気にかけてくれてありがとうございます。
また日記に詳しいことは書きますね。

ありがとうございます。
私も無事●●歳になりました(笑)
年々体力の衰えが目立ってきた私・・v-12
この一年は持病と上手く付き合いながら楽しく暮らせたらなって思います。

秋の空はふんわり色でいいですよね♪
私の一番好きな季節到来です~v-22
スマイル炸裂でしょ♪
蔵くん、最近スマイル顔をあまり見せてくれないのね。
あっ・・そういえば・・未来が見せてくれないって言ってた時にコメントくれたもんね。
やっぱ、シニアになったってことも関係するのかしら・・?

柿見事でしょ?
蔵くんは柿好きなのね♪

秋になると思いだすのが可愛いエリザベスカラーと黄色の包帯姿のシンクロ父子・・(爆)
ノギ・・みんなにも気をつけてほしいわ。
ゴロゴロ隊は特に気をつけなくっちゃね(~_~;)


ありがとう~。
誕生日はおばちゃんになってもうれしいもんです♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

