| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
木枯らし
昨日からいっきに気温が下降しました。

木枯らしもふいちゃって・・寒い・・


気ぐるみ・・?

ヒョウ柄毛布が一番お似合いの永遠っち(笑)

みんな寒くて毛布に潜っておねむ・・おねむ・・


寒くなってくると私の持病も悪化しやすいので注意しなくっちゃ。


今日は何十年振りでしょう・・歯医者に行ってきました^^;

かぶせてあった詰め物がぽろっと取れてしまったので行くっきゃない状態でした

どうもあの
 キーーーン という音が苦手・・

他にも治療が必要な歯があるのでこれからしばらくは歯医者通いになりそうです(苦笑)

スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪

こんばんわ。
ほんとに寒くなりましたね>‐<;;
寒さだけは強いぞなんて思っていたのに年々
ダメかも…(汗)
わん達もヌクヌク布団の上でネンネし出して
おります^^;;

歯医者さんですか…
でも、歯が健康で無いとウマウマ食べれないから、イヤだけどこの際悪いところは治して笑顔でいましょう♪
治すのは時間あまりおかない方がいいように
思います~!!

経験者の私は、歯医者さんから皆勤賞だね?
と言われました(笑)
違う皆勤賞が嬉しかったような^^;;

頑張りましょう~♪ きょんさん♪

朝夕の寒いこと・・(汗)
でも、今日のお昼は絶好の秋晴れです(*^^)v
ワン達もみんな毛布が恋しそうですよね(苦笑)

長い間歯医者さんとはご無沙汰でした(苦笑)
これからもウマウマいっぱい食べたいので頑張って歯医者に通いますね(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

