| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
願い
ニマっとする時・・・↓

おそろ

おそろが3つ

父、母、息子・・ファミリーで過ごせる時間に感謝・・

長く、長く続きますように・・・一緒♪
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪

ニマってした時、私も同じように思い願い事してます^∇^

可愛いおソロだね~♪

永遠くん、未来ちゃん、りっくんのおソロを見せてね^∀^

可愛い3わん達をさらいそっ^∇^

11月に入ると…少しだけ季節外れの暖かい気温になるね~♪
カメラ持って、スマイル3わん達の笑顔沢山撮って見せてね^m^
デジカメあるのに無使用な私(笑)

機械類好きなのにデジカメとかの覚えが苦手なんで、写真は携帯使用です^^;;

来年こそ、苦手をこくふくしてチャレンジをしようと思ってま~す(笑)

難しくないのに…何でかな?(笑)
いい笑顔♪
本当に、いつまでも仲良し親子の
スマイルに癒されたーい!
おそろいの首輪とリードに、愛情がたっぷりだから大丈夫だね(笑)
11月になりコメント欄復活して帰ってきました(笑)
またどうぞよろしくお願いしますww

おそろが3つ嬉しいですね♪
我が家もおそろが3つ揃ったときはニヤッっとする瞬間であり、
すっごく幸せを感じる瞬間ですww

可愛いカラーですねww
おそろ、っていいですね~♪
みんなの笑顔がまぶしいわ!
おそろが許されるのは、ワンだけ、かな~。
私、パパとおそろは嫌デス★
ほんと親子で
一緒に過ごせるって幸せな
ことですよね!!
長く長く続きますように★

●コメントのお返事です●
食べること大好きな4チーなので
喜んでクッキー食べてくれました。イエイ
旅行も毎日お天気に恵まれましたよぉ。
3ワンおそろいでとってもいい笑顔!!
カラーもとっても可愛いしみんな似合ってます♪
我が家もいつかみんなお揃いの洋服で
集合写真を撮りたいものです
娘が暇になったら縫ってと頼んでみようかなぁ・・・
おそろいの物を見るとずっとみんなが一緒に暮らせるといいなって願ってしまいます。
震災にあったわんこのことを思うと・・特にそう思います。
笑顔写真・・これからもたくさん撮りたいです~。
コメント復活ですね~。
了解しました。
また遊びに伺いますv-290

仲良くそろったグッズを眺めると不思議と幸せ感じますよね^m^
フフ・・これも多頭飼いの特権かな♪
ワンコのおそろって可愛いですもんねv-10
ついニマニマしてしまいます^m^

ププ・・私もパパとのおそろは勘弁してほしい(笑)
おそろは多頭飼いの特権ですもんね^m^
みんなが仲良く元気でいてほしいって願うばかりです。

一番外写真が撮りやすい季節です~♪
写真撮りたくてウズウズしちゃうんですよ(笑)
ゆきママさんもぜひカメラ持ってお散歩へGO~!しちゃってくださいね(*^^)v
ファミリーがひとつ屋根の下で暮らせるのは幸せなことですよね。
ずっと続くように・・願うばかりです。

ご旅行、楽しかったんですね。
リボンさんの日記は楽しいので我が家も一緒に行った気になるから不思議です(笑)
また旅行気分を味あわせていただきますね(笑)
おそろは多頭飼いの特権ですもんね~。
なるべくおそろにしようと思っています。

まっこさんちが全員おそろを着て写真を撮ったらすごいでしょうね~♪
ぜひ見て見たいです~
ムフッ♪娘さん、期待してまぁ~す(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

