| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
疲れた・・。
コメントに対するお返事が遅れてます。

すみません。



昨日からずっと永遠っちの様子が変

そわそわ落ち着きがない、 穴掘り行動(クッションに) 後ずさり、 いきなりピョンピョン飛ぶ、
おめめギラギラ、いつもならソファやベットでお昼寝するのにイスで寝る・・・など異常行動が・・

そんな行動がでたら必ずといっていいほど発作に繋がっていました。 

目が離せず・・どっぷり疲れたわたし・・

ようやく今日の夜にいつもの定位置であるソファでスヤスヤ眠りについた永遠っち。

発作は今のところ起こってないけど・・こんな異常行動が続くのもしんどいわぁ・・(泣)

考えられる原因はやっぱり 気圧の谷の影響かな。

前回発作(9/28)から1ヶ月以上経ったのはうれしいけど・・。




そんな我が家にもいいことが♪



りっくん・・お薬なしになりました

りっくんの場合、てんかんと断定するにはイマイチ微妙だったのも事実。


極端に暑かったり寒かったり・・あとテンションがアゲアゲ~な時に発作を起こしていました。

2ヶ月ほど今まで飲んでいた抗てんかん薬(臭化カリウム)の効果があるそうなのでその後のフォローをしっかりしなければいけませんね。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

りっくん、良かったね~お薬なしになったなんて、素晴らしい!!
2か月後、何もないといいね。

とわっち・・クリアできたのかな?
お疲れさま~。きょんちゃんも疲れたまらない様にしてね。
ありがとう♪
りっくんは完全にてんかんだったか微妙なラインだったの。
今回一度薬をやめてどうなるかチャレンジしてみるね。
このまま発作がなくなればうれしいんだけど・・。

永遠っち、今回発作は起こらなかったよ~(^^)v
長い予兆だったけどなんとか乗り切ったのでほっとしてます。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

