| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
まったり
今日の昼間は暑かった・・

でも、我が家のリビングは日当たりがイマイチなので3ワンは毛布に潜っていました



永遠っちですが、ようやく元のおとなし~いシャイボーイに戻りました^^;

そわそわや穴堀り行動もなくお散歩と食事タイム以外はまったりと毛布の中で眠っていましたよ。

父子
      りっくんと永遠っち

基本、りっくんが永遠っちにひっついていきます(笑)


今回はなんとか乗り切ったのかな・・

大きな発作に繋がらなくてよかった~(ホッ)

それにしても・・・土日の雨が多すぎじゃないですか


平日はとっても綺麗な青空なのに・・。

ひとりでの写真撮影はなかなか大変ですもん・・グスン・・

永遠っち&未来
   永遠っち&未来


りっくん♪
   りっくん

みんな眩しそう・・(苦笑)


明日から天気が崩れるので(また土日だ・・泣)発作には注意しなきゃ。
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

福岡はここ3週間程は週末天気が悪い日が続いていますね…
なので康パパと一緒に散歩へ行けないという…
明日も雨予定です。

永遠くん少しは落ち着いたみたいで安心しました。
でもまだまだ油断は禁物ですよね。

きょんさんもお疲れ様でした。
私もよく目が離せなくて疲れることあります…
週末、お天気が悪い日が続いてますよね・・(苦笑)
なにげに平日に晴れるもんだから・・つい「なんで~」って思っちゃいます^^;

永遠っち、やっといつものシャイボーイに戻りました。
昔は2週間ほどやっかいな予兆があったので今はかなり楽にはなりましたが・・。
でも、やっぱり目が離せないのは気を使うからしんどいですよねぇ・・(苦笑)
天気予報から目が離せませんね★
りっくん、薬がなくなって良かったですね~。
気候の良い時に、薬切れの時期だとよいのかな??
ちゃーむみたいに、何だったんだろう~と思えるようになれますように☆

永遠くん、この週末、天気との戦いですね~。
ゆっくり休めますように、お祈りしときます!
そうなんです^^;
季節の変わり目・・特に10月、11月が一番要注意なんですよねv-12
毎日予報に一喜一憂しております(爆)

りっくん、このままちゃーむちゃんと同じように「さらば!てんかん薬」となればいいのですが・・。
しかし・・・本当、今思うとちゃーむちゃんの発作はなぜ起こったのか不思議ですよね・・。

このところお天気が悪くて・・早く青空が戻ってほしいです。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

