| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
冬にそなえて
美衣ちゃん
冬にそなえてまん丸ボディになってきた美衣ちゃま

食欲の秋・・。

他の季節に比べて格段に食欲が増します。

ふわふわ冬毛・・。

もふもふしてて触り心地は最高です

寝る時はずっと私の腕枕か私のお腹の上(笑)

あったかいのでずっと眠っていたい誘惑に負けそうになります・・。

でも・・
家族の出勤時間が早いのでどうしても5時過ぎには起きなきゃいけないんですよねぇ

夏なら楽勝ですが、寒くなってくると辛いです
スポンサーサイト

美衣 | comment 14 | trackback 0 Top ↑

Comment

おはよう!
美依ちゃん、触ってみたいわぁ。
ふわふわ気持ち良さそうだね。
寒くなると布団からなかなか出られないけど、そこは頑張らないとね。
5時だと真っ暗だよね。
6時でも、まだ暗いわぁ。。
まんまるボディー可愛い!
冬に備えることは大切ですよね~。
人間さまも同じように言ってもらえないだろうか・・・。
一緒に寝てくれると、暖かくて起きれませんよね!
朝早いですねぇ~
私は普段は7時起床なのでゆっくりです(笑)
それまで永遠も風も陸も熟睡です♪

美衣ちゃん、暖かそう♪
一緒に寝たいです!!!!!!
冬毛はモコモコしていて気持ちがいいですよねぇ~
美衣だけじゃなく、
私も冬に備えてお腹に脂肪を蓄えてしまいそうよ~

美衣ちゃんがきょんサンの湯たんぽ代わりなのね!
暖かそう♪

我が家のチョコも一緒に寝ると暖かいので
私&娘&息子の取り合いです(笑)


きょんサン早起きですね~
私もこの季節は暗くて寒くて起きられず
6時に起きるのでチョコの朝の散歩はなし・・・
きょんサンに起こしてもらいたいわ~


永遠くんの発作がなくて何よりです!
この状態で安定するといいですね。。。
美衣ちゃん、お食事中ですね(笑)
冬に向けて、まん丸になるのは、私も一緒~★
人間がまん丸になってもかわいくないけど、
ニャンはカワイイからうらやましぃ。
・・・色が違うと、手触りも違いますか?!
きょん♪こんちには!

寒い時期の早起きって辛いね…
私も夏は早起きだけど今は7時起きで~す
それでも眠たいし…
動物が冬眠する気持ちがよく分かるわ(笑)

先日はサプリのアドバイスありがとね!
お店に行って買ってきたよ
小瓶にしたけど思ってたより大きくてお買い得感があったし、
体に良さそうなサプリや栄養食が多くあり目移りして困ったわ(笑)
年齢を重ねると抵抗力や免疫力が弱くなってくるらしいね
効果が表れるといいんだけどもね…
変化があったら報告するわね(^-^)
>美衣ちゃま♪
まん丸ボディに触れて、一緒にネンネしたいわぁ^∀^

冬のりきるには、モコモコ&フワフワな毛が1番だよね~♪

美衣ちゃま、お利口にお座り体勢でお食事中タイムだね^^
横で一緒に、可愛い美衣ちゃまとご飯食べてみたいなぁ♪
美衣ちゃま、ふわふわで気持ちいいよ~v-10
冬は布団の中からなかなか出られないわぁ・・(苦笑)
夏だと楽勝なのに・・v-356
これからどんどん辛くなるけど家族の為に頑張らないとね♪
秋になると食欲旺盛になる美衣ちゃまです。
どんだけ食べるんだ~ってくらい欲しがるんですよ(苦笑)
フフ・・同感です。
ぜひ「人間も冬に備えてまん丸になってるんだ!可愛いでしょ・・」
って言ってみたいですよね(苦笑)

はい、美衣ちゃまの誘惑を振り払って起きるのが辛くなってきました・・(爆)
家族が遅くても7時には家を出るんですよ。
主婦は辛いですわぁv-406
美衣ちゃまと寝てるとふわふわしててあったかいのでつい
「布団から出たくない~!」ってだだをこねそうです(爆)

ふふ・・ぜひ~(笑)
美衣ちゃまは湯たんぽみたいに温かいですよ。
私は・・万年脂肪を貯蓄中ですよ(爆)
美衣ちゃまは冬以外はスマートなんですけどね^_^;

抱っこしてるととても温かいんです。
ふわふわモコモコ感がたまりません(笑)
はるゴンさんちもチョコちゃん争奪戦が激しそうですね(^_-)-☆

家族が遅くても7時には出なきゃいけないので主婦としては寝坊できませんからねぇ・・。
ずっと美衣ちゃまと眠ってたい~といつも思ってますもん(笑)
北海道の朝は辛いでしょうねぇ・・。


ありがとうございます。
永遠っち、無発作が続いてます♪
もうしばらく更新してほしいですわ・・。
> 美衣ちゃん、お食事中ですね(笑)
> 冬に向けて、まん丸になるのは、私も一緒~★
> 人間がまん丸になってもかわいくないけど、
> ニャンはカワイイからうらやましぃ。
> ・・・色が違うと、手触りも違いますか?!

後ろから見るとまん丸ですよ(笑)
ははは・・あちゃままさん、私のほうが負けてませんよ。まん丸さは(笑)
冬毛になるとモコモコフワフワで手触り最高になるんですよ♪
3ワンはワイヤーだからモコモコ感がないのが残念です^^;
夏だと5時の散歩もへっちゃらなのに・・寒くなってくると布団から出られないよね(苦笑)
本当は美衣ちゃまともう少し眠っていたいけど・・主婦の辛いところやわv-292

実店舗で色々アドバイスをもらいながらお買い物出来てよかったね。
あのサプリ(100ミリ)、ウチの3ワンで1ヵ月もったから結局そうお高いものではないような・・。
あれだけいろんな栄養素が入ってるんだもん、体に合えばきっと効果があるはず。
人もペットも年齢を重ねるとぐんと免疫力が落ちるもの・・そうなればサプリで養ってあげなきゃね。

うん、また変化があったら教えてちょ♪
フフ・・ふわふわモコモコでとても気持ちがいいですよ~^m^
冬に備えてまん丸ボディが出来上がりました(笑)
食欲の秋、いっぱい食べて元気に冬を乗り切ろうと思ってる美衣ちゃまでした♪

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

