| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
ほっし~の♪
いっきに気温が下がりましたね・・

紅葉が進むのはうれしいけど・・・あれだけ暖かかった秋が一変して寒い秋になるとこたえます

もちろん、寒がり3ワンはお散歩と食事以外は「犬だんご」状態で眠っていましたよ(笑)

明日から冷たい雨になるみたいだけど・・・
てんかんっこ永遠っち!頑張るのだぞ!




いきなりですが・・


新しいカメラがほしーーーーー!!!

イチデジ・・そろそろ中級クラスが欲しくてたまらなくなってきました

もちろん、レンズもです(苦笑)

2台のイチデジを下取りに出して・・・残りはこの先家族にいただけるであろう5年間の誕生日プレゼントや母の日の前借で・・
なんて言ったら怒られるかしら・・

特にレンズが高額すぎるから無理かもなぁ・・(泣)

しかし・・このところ夜な夜な家電ショップを物色中(オイオイ・・)

青空

なかなか納得のいくかっとび写真は撮れません

前にプロカメラマンさんにかっとび写真のコツを聞いたら・・

やっぱりそれなりにいいカメラがなくては撮れないっておっしゃってました(爆)

そ、それなりですかい・・^_^;

ますますいいカメラが欲しくなるお答えでございました



スマイルりっくん♪
最近のお気に入り♪

かっとび後、ご満悦のりっくん王子でございます
スポンサーサイト

できごと | comment 12 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪
カメラ…前借出来るといいね^^;;
私のようにデジカメあってもお蔵入りしては居ないから買って貰えるよう願っております
~♪
頑張ってる、きょんさんにカメラ届きます♪
ように☆//

りっくん、ほんとにご満悦ないい笑顔ですね
^∇^

この笑顔に会いたくて母ちゃん達は、毎日を
頑張れるのですよね~♪

りっくん、にこにこでいてね(*^^*)

雨ですね…
永遠くんが無発作であるよう神頼みします~
頑張ろうね♪永遠くん^^
いや~、前借り・・成功するでしょうかね(苦笑)
一発で却下されそうですよv-399

りっくん王子は大好きなボールを追って走りまわってました♪
その後の顔なのですっごい笑ってます^m^
本当に・・こんな顔を見たくて母は頑張れるんですよね。

雨はやっぱりいつも以上に気を使います(苦笑)
ついつい永遠っちの様子を何度も目で追って確認してしまうんですよ。
無発作がもう少し続いてほしいです。
いつも応援ありがとうございます。
きょんちゃん、ホタパパのブログ見てくれてありがとう~。

きょんちゃんなら、カメラ使いこなせるから、ステップUPしなきゃ~

ホタパパが使ってるカメラみたいな~~

私はEOSKISSで十分です~
使いこなせていませんから~~汗
欲しい物って、我慢するのが大変ですよね~。
私の場合、カメラは腕がないので、あきらめてますが(笑)
バラが欲しい、欲しい病になってます。
やっぱり、イベントにかっこつけて、
入手するしかないですよね~!

でも、きょんさんの場合、
笑顔のりっくん、ステキに撮れてて
今のカメラでもじゅうぶんではないですかぁ!!!
ブログ、見たよ~♪
躍動感があってと~~~っても可愛かったよん(*^_^*)

そ、そうなの!
ホタパパさんのようなカメラ、ほっしいわ~(笑)
でも高額過ぎて買えるわけないよね(泣)
はぁ・・ほっしいの病はしばらく続きそうです・・^^;
ほっしい病は1度かかるとなかなか治りませんね(苦笑)
さすがあちゃままさん!
あちゃままさんはやはりバラなんですね~^m^
品種が多いバラは奥が深いですね。

かっとび写真は今のカメラじゃなかなか難しくて・・(苦笑)
中級クラスだともしかすると私でも「奇跡の一枚」が撮れるかも・・と淡い期待をしてるんですよねぇ^_^;
欲しくなったらダメだよね。
きょんっちは、ちゃんと写真撮ってるから、欲しくなるだろうね(^-^)
わたくし、全く撮っておりませぬ^_^;
どこかにお出掛けもなくなったしね(>_<)
ほんと、欲しくなっちゃダメだわ~(苦笑)
高額過ぎるからほぼ諦めてはいるんだけどねぇ・・。
物欲が日に日に強くなってくる~(笑)
でも、季節も関係するかもね・・。
冬になって冬眠にはいればほっしいの病も治まってくるかしら・・?(苦笑)
新しいカメラ欲しい病
ですね。ウフフ
私なんてずっとデジカメですから
一眼使ってるだけで羨ましいですよぉ。

寒くなってきたので
我が家の4チー達もポカポカな場所
見つけてお昼寝してます。笑


●コメントのお返事です●
4日間、毎日天気に恵まれ
美しい海を存分に満喫できましたよ。
水牛はワンコの吠えで驚くコもいるようで
要注意みたいです。
きょんさーんそれ以上に腕前をあげられるのですか???
凄いなぁ~
私は全然、カメラの腕上達せず…
やはりいいカメラでたくさん撮るに限るのかな(笑)
どうしてレンズもカメラ本体も高額なんでしょ。
前借で買ってもらってくださいww

きょんさんのお写真はすべて温かみがあって
大好きですから♪
リボンさんはセンスがいいからコンデジでも十分素敵な写真が撮れますよね♪
一眼にすると絶対グレードアップした機種やレンズが欲しくなるって言われてますが・・本当のようですv-356
金銭的にまだまだ買い替えは難しいと思いますが・・(爆)
腕はさておき(苦笑)ほしいほしい病は只今ピークのようです(笑)


ご旅行、今回も楽しさ全開でしたね~v-345
リボンさんちの4チーちゃんはおりこうなのでどこに連れて行っても問題ないですもんね^m^
ええ~???
saya☆さんこそ、写真が上手じゃないですかぁ~^m^
黒っぽい風くんも素敵に撮れてるのでコツをお聞きしたいくらいですよ。

やはりレンズが高額すぎてなかなか手が出ないです(苦笑)
魚眼も欲しいし、超望遠も欲しいし・・はぁ・・一眼にすると夢だけが広がりますね^^;

ありがとうございます<(_ _)>
友達と遊ぶ時はなにより飼い主さんとワンコの絆が撮れたらなって思いながらシャッターきってます。
ワンコを見る瞳ってみんなすごくいい顔してるんですもん(*^_^*)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

