| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
おでかけ♪
3連休真っ只中ですね。
我が家は昨日・・パパさんとおねえが珍しく休みだったので朝から車で40分ほどの公園に行ってきました。

今回は3ワン全員出動ですピース

ゆうにいちゃんに「いってきま~す」と声をかけ車に乗り込みました。
でも・・生前は車酔いがひどくお留守番が多かったゆうにいちゃんだったので今回は一緒についてきたかもしれませんね。

本当に・・本当に久しぶりのおでかけです(涙。。
だからでしょうか・・。3ワンったら異常にテンションが高く・・・・・

う、うるさいjumee☆faceA76

前途多難な・・予感・・(泣)

10時に到着したのですがここが結構穴場で誰もいない(^^)v
曇ってるせいもあるかもしれませんね。

穴場
下は川です。

集合
3ワン、久々の3ショット。
曇ってるのでお空が白とびしちゃってますえーん

えへへへ・・
キラキラな3ワンですがテンションはそのまんま・・
相変わらずやかましいやつら(未来とりっくん)でしたわ・・怒
穴場でよかったぁ~(苦笑)
いつもはテンションの高いのも最初だけ・・。そのうちおとなしくなるのに・・。
ゆうにいちゃんのこともありストレスが溜まっていたのかな・・?

永遠っち
永遠っちのやさしそうななまざし・・ボールを小道具に(笑)

未来ちゅわん
未来の元気いっぱいな笑顔・・・。

りっくんチュ~!
りっくんのうれしそうな笑顔・・。

お昼はおねえが作ってくれたおにぎりとスープを食べました。
写真も↑3ワンのいい笑顔が撮れてよかった~笑い。

今日はパパさんが仕事で家には私一人でした。
なのでいつものように3ワンはまったり過ごしていましたよ。
私は、今ハマってるカラー&リード作りをやってました。←掃除もせずに・・苦笑い
新たに洋服とコラボしようと思ってるのですが、お洋服が届いてからまた一緒にUPしたいと思います。
素敵にコラボできたらうれしいのですが・・さてどうなりますか・・手をつなぐ
明日は雨っぽいですね・・。なにしようかな・・?
スポンサーサイト

3ワン | comment 10 | trackback 0 Top ↑

Comment

みんな良いお顔してますね。
嬉しい~って顔、楽しい~って顔、うんうん!
楽しい秋を過ごしてくださいね。お兄ちゃんそう思っていますよ。
未来ちゃんの笑顔!
永遠くんの笑顔!!
りっくんの笑顔!!!
みんな、素敵な顔ですね。
そして、すごく楽しそう♪
お兄ちゃんに見守られて、安心してるようですね。
みんなで、お出かけ出来てよかったね。
我が家は、ずっと、家でまったり、嫌や退屈しまいましたよ(笑)

またまた、コラボカラーとリードが出来たんですね。
アップ、楽しみにしています。
またまた、欲しい病が出るかも(笑)
 ^O^))わぁ~ワン達みんな、ええ笑顔してるなぁ~!最高!!

久しぶりのお出掛けで、皆さんハイテンション!
うんうん、わかりますよ~、ヴィム伽羅だって同じでした!
おでかけ、たのしかったんですね~♪
みんなとってもいい笑顔v-238
永遠君とりっくんは穏やかでうれしそうな笑顔
そして未来ちゃんは、爆笑ですねv-218

ドロシーとダッシュにお祝いありがとうございます♪
元気で4歳の誕生日を迎えることができました!!
3ワンの笑顔を見れば、楽しいお出かけだったんだね!
勇気兄ちゃんもきっと一緒に行って川で遊んだかもね。
いい連休だったね♪
久しぶりのおでかけだったので3ワンは喜んでました~v-411
ププ・・喜び過ぎで私らは疲れちゃったけどね(苦笑)
でも笑顔が見れてよかったな~って思うわ。
これからおでかけにいい季節だもん、楽しく過ごすよ~。
ゆうにいちゃんも笑顔で見守ってくれてるよねv-354
やっと引きこもりから脱出よぉ~(笑)
久々だからみんなテンション高くて私らは全然まったりできなかったけど(苦笑)
3ワンが楽しかったんだからOkかな~ってv-290
あくびちゃんはそろそろヒートも終わるんでしょ?
終わったらたくさんおでかけしてねv-410

コラボのカラー&リードできたよ~v-411
えっと・・実はパープルチェックの洋服に合わせようとパープルの生地で作ったのよ。
洋服と合わせるとどうかなぁ・・?
洋服到着が楽しみですv-353
それぞれ性格が出てる笑顔の写真でしょ・・?^m^
本当に勇気のことがあってからず~っと引きこもってたので3ワンもストレスが溜まってたんだと思います・・(反省)

特に未来が今まで以上に[パパさん命]を発揮しちゃって大変でした^^;
少しでも離れるとうるさいんだもん・・。
それにつられてりっくんも鳴いちゃって・・(・_・;)
永遠っちだけは相変わらずのマイペースで孤独に草むしりやってましたよ(爆)
いやぁ~、久々のおでかけに行って参りましたv-221
でも、みんなハイテンションで今まで以上に大変でしたよ(泣)

取り込んだ画像を見るとみんなと~ってもいい顔で笑ってましたe-94
大変だったけど来てよかったなって思います。
それにしても・・↑の笑顔・・それぞれの性格がよく出てるな~って笑ってしまいました^m^

ドロシーちゃん、ダッシュくんあらためておめでとう~v-290
ダッシュくん、大会頑張ってね~。
応援してま~すe-267
ゆうにいちゃんも一緒に遊んでいたのかもしれませんね(*^_^*)
ここ2、3年・・毎年お盆には4ワンを連れて近くの川に遊びに行くのが恒例になっていました。
今年も・・ゆうにいちゃんが亡くなる5日後に予定してたんですよv-406
なので・・きっと一緒に遊んでくれたいたらうれしいなって思います。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

