| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
晴れの日曜日
今日は久しぶりの青空日曜日でした

高気圧におおわれると永遠っちの発作が起きる確率もぐっと低くてよかった~^m^

そんな日にパパさんは中国に出張です。

帰国は金曜。

未来~、寂しいだろうけどがんばろうね

パパさんを駅まで送ってから超~久しぶりにおねえとデート

地元で行われる催しに参加してきました。

商店街を中心に掘り出し物や特産品、B級グルメなどなど・・。

パパさんの電車の時間の都合で到着が早く、まだほとんど準備段階でしたよ(苦笑)

歩いてる人もまだまばらでした。

以前から気になってた高校生がやってるお店に入り、手作りパンと抹茶プリンをお買い上げ~♪


パン
かめとうさぎです。


B級グルメなど食べる気マンマンでしたが・・まだ出来ておらず(爆)
おしゃべりしながら1周しましたよ。

女同士、ハンドメイドや雑貨を見るのはやっぱり楽しいですね~

他に花苗、とれたて野菜を買って帰りました。

3時のおやつにパンを食べましたが・・正直しっとり派の私にはちょっとぱさつきが気になりました。(苦笑)

でも高校生のみんなには頑張ってもらいたいわ~。

10人ほどがずらっと並び深々と「ありがとうございました~!」ですもん。

若さがまぶしかったデス★ おばちゃん発言(笑)



3ワン・・お留守番でごめんね
スポンサーサイト

おでかけ | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

女同士お出かけ楽しそうですね!天気も良かったし
いい買い物が出来たのでは。
永遠くんは大丈夫ですか!?月の力あるみたいですね。明日から寒くなるみたいなので、気をつけてくださいね。「わる」も急な驚きで震えるようになりました・・・そろそろ発作が起こりそうでドキドキです。
女同士はおもしろいです~♪
二人共雑貨が好きなので色々見て回ったり楽しかったですよ。

永遠っち、その後は元気に過ごしてます。
満月の力は不思議ですね(苦笑)
これからは月のこよみも確認しようと思いました^^;

気温の差が激しいですもんね・・。
この時期は発作を起こす条件がそろいすぎですもん・・(泣)
わるちゃんも十分注意しなくっちゃいけませんね。
ママさん、お互い頑張りましょうねv-91

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

