| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
もうすぐ秋色
今日も外は快晴~

青空と紅葉
我が家の紅葉も色づき青空に映えます



紅葉は・・。
このへんは山に囲まれているのんびり~な土地^m^

山の紅葉はまだもう少し先のようですが、今月末には山も真っ赤に色づいてることでしょう



笑顔
青空だとこ~んなに笑顔なりっくん王子

伸びるのが早いりっくん・・お顔回りもそろそろヤバくなってきた(苦笑)

今月中にトリミングにGO~かな^^;




ウチの中
外は暖かいけど、ウチの中じゃ寒くて毛布に潜る3ワンです。

チラっと毛布をめくると・・父子揃って起き上がり仲良しアピールなカメラ目線(笑)

「なんか用?」

いえいえ・・おじゃまさま。


うん?未来は・・?

おっと、未来は少し離れた所におりました^^;

りっくんは永遠っちと寝るのが好きなんですよね

理由は・・

枕にできるからかも・・

女王未来だと絶対無理ですもんね(苦笑)

今年の冬もいっぱい仲良し~な「犬だんご」が見れますように・・
スポンサーサイト

できごと | comment 4 | trackback 0 Top ↑

Comment

>きょんさん♪
こちらも山・山・山に囲まれているので紅葉見るのは遠出しなくても見られます~♪
田舎ならではの特権だなぁ~と思いながら、
楽しんでいます~♪

お外はあったかでも…お家の中は寒いと犬だんご見れるのはにまにまですね^m^

私まで、うっとりして笑顔になりますよ~♪
だって、未来たんも永遠たんもりっくんたんも可愛いのよ^∀^

こんなふうに日々いれるように願っています
^^
わが家も、全てのお家の皆さんにもね~♪

きゃーいい笑顔♪
りっくん王子、素敵な笑顔に癒されました♪
ポカポカ陽気での散歩は本当に気持ちがいいですよね♪
そしてお家へ帰ったら父子揃って顔くっつけて寝て♪
素敵~可愛い~

我が家はこーんなにくっついて寝ないもんなぁ~

また「犬だんご」拝見させて下さいね♪
ゆきママさんが住んでいる所も盆地でしたね~。
底冷えして寒いですが秋の紅葉は特権ですよね^m^

そろそろ本格的な「犬だんご」が見れるような寒さになってきました(苦笑)
暖房の前に陣取る3ワンがこれまた可愛らしいんです(親バカ・・笑)
いつまでもみんな一緒が一番の幸せですもんね♪
りっくんは単純なのでいつもヘラヘラしてます(笑)
気持ちのいい青空だとついつい鼻歌を歌いながらロング散歩しちゃうんですよね^m^

家の中では父子がいつもピッタリ寄り添って寝ています。
りっくんが永遠っちにひっついているんですが温かみに安心するんでしょうね。

saya☆家のお坊ちゃま達は犬だんごにならないんですか?
う~ん、大きな陸くんにひっついたら温かくてスヤスヤ眠れそうなのに・・(私がひっつきたいです・・笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

