| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
追い風♪
今日は私の診察日でした。

家計の大半は医療費だという病人揃いな我が家

人もワンコも来年こそは健康で過ごせますように・・。毎年言ってる気がする・・(爆)

私の持病も今のところ薬で落ち着いています。

寒くなると痛みが出やすくなるので冬に向けて注意しなくっちゃ・・。

イチデジ・・いえいえコンデジさえもまともに持てないくらい痛かった去年の冬に逆戻りは勘弁ですもん


「おにゅ~のカメラがほっし~の病」から今だ覚めやらず・・
モンモンとした日々を過ごしてるわたし

そんな時うれしい追い風が吹いたんです~♪

カメラのキタムラ主催 春夏フォトコンで準特選をいただきました

りっくん王子が夏を満喫している写真です♪

りっくんの勇姿
タイトル   「ボクはレスキュー犬!」

大きなおもちゃを咥えて水の中を走っている一枚です。

ここだけの話・・賞金として3万円いただけるのでおニューのカメラ購入に追い風になるかも(ボソッ・・)

過去、数少ないですが・・
こんな時はアシストしてくれた家族に御礼の気持ちとして仲良く分けていましたが、
今回はわたしのほっしいの病を知っているからか「カメラの足しにしたら・・」と言ってくれてます

とてもありがたいです

審査員は動物写真の第一人者 増田 勝正さんなので選んでいただいたことがかなりうれしい~

来年3月にフォトコンライフ(写真雑誌)に掲載されます。

総評も掲載されるのでどんな風に評価されたのか楽しみでもあり・・ちょっと怖い(苦笑)

春夏では2度目の入賞ですが秋冬には応募したことがないのでいい写真が撮れたらチャレンジしてみようかな~♪

基本寒くなると冬眠しちゃう我が家なのでカメラも一緒に冬眠になるんですよね・・
スポンサーサイト

フォトコン | comment 8 | trackback 0 Top ↑

Comment

準特選おめでとうございます!!!
賞金を足しにして、新しいカメラ買って、
次は特選狙いですね♪♪
この冬は、
カメラを持てる様、痛みがあまり出ない様、
病院通いで解消されると良いですね~。
寒くなりつつある今日この頃。
無理は禁物ですよぉ~~~!!!
さすがきょん師匠(^-^)//""パチパチ 陸くんいきいきしてますね(*^_^*)
副賞もいいなぁ。。。
願いが通じて新しいいいカメラがきょんさんの元へ来る日も近いんでしょうね

寒くなってきたのでみなさん体調には気を付けて過ごして下さいね(^_-)-☆
やっぱり、きょんちゃんは凄い!
写真で、いろいろ賞をもらっているもんね!
新機の頭金できたね~(笑)

寒くなると、痛みが増すのは大変・・無理しないでね。
わぁ~おめでとうございます♪
きょんさんのお写真は素敵ですもん♪
それもちゃーんと認めてもらえるなんて凄すぎ!
写真集出しちゃってください!!って言いたい!
ほんと、1枚1枚愛がこもっていて暖まるんですよねぇ~
きょんさんの写真を見ていたら♪

これで新しいカメラに一歩前進ですねw
賞金も使っていいなんて家族の皆さんお優しいww
是非次は秋冬にも挑戦してください!!!
ありがとうございますv-398
難しいと思いますが夢は大きく!
次のステップにいけるようにがんばりたいです。

冬に悪化しやすいので絶対に無理しないようにしますね。
もうあんな辛い毎日は思い出すだけでブルーになりますもん(泣)
ありがと~ございます(^^♪
まさかの賞でびっくりでした。
いつカメラを手にできるかわかりませんが、こちらの賞金は「カメラ貯金」しま~す(笑)
欲を言えば・・バジパパさんのような魚眼レンズも「ほっしいの~」なんですけどね^^;

ありがとう。
らいあん家のみんなも体に気をつけて元気にお過ごしくださいな♪
なにをおっしゃる(笑)
シャッターチャンスをいっぱい逃してるもん・・。
腕のなさを痛感しつつ・・でもいいカメラが欲しい欲望はメラメラ~な日々(笑)
新しいカメラはいつになるかわからないけどコツコツ貯めていこうっと!

ありがとう。
doriちゃんも元気に過ごしてね。
ありがとうございます♪
実際なかなかいい写真が撮れないのでモンモンとしてたんですよ(苦笑)
でも、今回動物写真家の先生に選んでいただけてかなり満足しています。

新しいカメラに一歩近づけました・・。

フフ・・毎日「新しいカメラがほっしぃ~」と連呼してたら家族もウザかったかも(苦笑)
秋冬はほとんど撮らなかったので応募も控えていましたよ。
いいのが撮れたら応募してみよっかな~。

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

