| Main | All |
スポンサーサイト

スポンサー広告 | | Top ↑
運命感じるわぁ(笑)
我が家と共通部分がたくさんあるブロ友さんのご紹介^m^

  ブログ名⇒   Towa&Fuu&Riku・・・saya☆

ブログ名ですでにお気づきかと思いますが・・こちらのお坊ちゃま達も 永遠くんと陸くん なんですよ 

3匹の多頭飼いで、みんな男のコなのですがそのうちの2匹がウチと同じ名前だなんてすごい偶然でしょ~

saya☆さんちは 永遠くん、風くん、陸くん の3兄弟です。

りっくんの名前を考える時、風という名前も候補に上がったのでsaya☆さんちと名前のセンスが似てるんでしょうね~♪

それだけじゃないんですよ!そこの奥さん(笑)

同じてんかんと闘う仲間ですし、最近ダブル永遠くんが多食多尿・・(泣)
クッシングなどの病気の疑いがあるのも見事にシンクロ^^;

手作り食に変えたのも同じ頃でした。

運命感じるブロ友さんです


ささ、遅くなりましたが3坊ちゃまのご紹介をしたいと思います。


永遠くん写真
長男  永遠くん


風くん画像
次男  風くん


陸くん画像
3男  陸くん

陸くん・・ちっちゃなコを想像してた方もいるのでは?(笑)

ウチの陸の・・何倍かしら・・・8倍以上・・?(笑)

ゴールデン陸くんのふわふわロン毛とやさしいまなざしにゆうにいちゃんの面影を重ねてしまうんですよね。


3兄弟
犬種も大きさも違う3兄弟ですが、とっても仲良しさん


ママのsaya☆さんは勉強熱心で頭が下がります。

検査結果なども詳しくUPしてくれるので参考にさせてもらってるんですよ。


共に我がコの幸せを目指す仲間・・。

これからも情報交換しながらがんばりましょうね~


saya☆さん~、写真UPの許可、ありがとうございました。
スポンサーサイト

できごと | comment 2 | trackback 0 Top ↑

Comment

ご紹介頂きありがとうございます♪
こうやって紹介頂けるのであれば写真の腕を
あげておかなければなりませんでしたね(涙)
我が家は名前の候補は漢字1文字で呼び名は2文字になるように…
っと自然と風からそうなりました。
永遠だけは長男だから特別漢字で2文字♪
すると自然と自然に関する名前が候補に上がったり
と言うより候補もなく風も陸もすぐ決まったんですけどね(笑)

名前も同じならば病気も似ていると言う…
すっごく偶然なお話。
本当に親近感でいっぱいですよ♪

陸はりっくんのほんと何倍でしょう?
今、35キロ(太ってしまった…)あるので…
びっくりするほど大きいと思いますよ(笑)

これからもぜひぜひ情報交換させてください♪
いつも頼りにしています♪
こちらこそありがとうございます。
ええ~っ?saya☆さんのお写真いつも綺麗じゃないですか~v-398
室内写真もばっちりですもん(*^_^*)

saya☆さんちの3お坊ちゃまの名前の由来は自然に関係するようにとつけられたんですね♪
ウチは・・先住犬の勇気の前にハムスター2匹(ラブ&ピース)から関係する名前を考えました。
愛⇒平和⇒勇気⇒未来⇒永遠⇒陸・・という感じです(笑)

名前以外に色々共通しているところがあるので、近くだったらぜひお会いしたかったです~v-345
これからもずっとお付き合いしてくださいね。

陸くん、35キロだったんですね~♪
ウチのりっくんが4キロなので・・おっと9倍近くありますね(笑)

Write Comment







  Only to a master?

Trackback

| Main | All |

